2015年09月03日

怒涛のラストスパート!!ネグリルからのイグザットマンデーからのビーニマンPV撮影!!

前回、病院に行った事を書いて、心配メッセージいっぱいもらえて嬉しかったです

ご心配おかけしました〜あせあせ(飛び散る汗)

病院にいってから(なにも治療してもらってないけど)痛み止めのんだりして
今はほとんど痛みもおさまりました。でも5日間続いた痛み、なんだったのかわからないので
帰国したら絶対病院にいくexclamation×2


お腹も痛いし、最後の時間はまったり。。。。。



とは行かないのがジャマイカw
予期せぬ事連発。




最後に絶対いこうと思って予定してたネグリルリゾート
ほんとは2泊3日の予定だったけど、病院行ったりお腹がやばかったので1泊に変更


人生初のドライブーーーーーーーーーーーーーーーCIMG4848_R.JPGCIMG4847_R.JPG

免許とって2年間、日本でも運転したことないですw
ほんとに人生初ドライブ

ずっとモベイからネグリルまでの道を運転するのが夢だったので感動だったぴかぴか(新しい)

でも最初は運転完全に忘れてたね
「Rってなんだっけ?」とかいってドン引きされたw


感動して運転してたら15分後にポリスきたよw

かつあげポリス

どうやっても大麻持ってる事にしたり違反してると難癖つけてお金を巻き上げようとするポリス


こっちは
日本の免許書も国際免許もばっちりもってる(ポリス国際免許なのに読めなかったw)
スピード違反もなし(むしろ遅いくらい。。)
シートベルトもばっちり(必要ないとか言ってるツレにもちゃんとつけさせてた)
大麻も所持してません。
コカインもドラッグも持ってません。
パーフェクト


なのに
チェックをやめないポリス。
普通にしてるのにツレの顔が緊張してるからなにかある!っとか言ってくる

わたしにも、なにしにジャマイカにきたんだとかしつこかったので
ツレが今年のDHQ2位だったBOMBOMだよって言ったら
ポリスざわつく
ポリスもDHQの警備しにくるからね。
名前知っててもらってたみたいで
ついにポリスはかつあげ諦めて帰っていきましたw



そんなこんなでネグリル到着ーーーーーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)CIMG4850_R.JPGCIMG4849_R.JPG

世界的に有名なネグリルのサンセットCIMG4858_R.JPG

夜はちょっとパーティーに遊びにいったけど
お腹まだ痛かったのでゆるく遊ぶ


ゆったりとした時間。。。黒ハート



そして朝CIMG4860_R.JPGCIMG4859_R.JPG

ほんとにほんとに綺麗なエメラルドブルーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)CIMG4868_R.JPG何回来ても本当に感動ぴかぴか(新しい)


それでこれまた
何年もずっと乗りたいと思ってて、なかなかタイミングが合わなかったボートに
乗ることができた!!綺麗なリーフがあるところにつれていってくれます黒ハートCIMG4876_R.JPGCIMG4879_R.JPG

すっぴんさらしてすいません。。。

とりあえずヨットの先端でHEAD TOPCIMG4873_R.JPG


これまたこれまた
人生初のスキューバダイビング。。。。


めっちゃ綺麗だったーーーーーーー!!!

色とりどりの珊瑚の海
色とりどりの海草
びっくりするほどカラフルな魚

なんか世界の裏面。。。ゲーム的に言うとB面? 
超別世界

感動しました
スキューバダイビングにはまる人の気持ちわかりました
ほんとすごく癒された黒ハート

次は絶対水中カメラもっていこ!!


ネグリル最高だったなぴかぴか(新しい)




ネグリルから帰ってきて
夜は一番好きなパーティーイグザットマンデーへ
CIMG4883_R.JPGCIMG4884_R.JPG



相変わらず入った瞬間に踊らされますw
ほんと最後までめっちゃめちゃ踊れる☆
でもいつもクレイジーw
この日はフロアに火がついてたw
CIMG4885_R.JPG



このダンスに通ってかなりのヴァイブスをもらいました☆


で、ここで緊急にビーニマンはこないけど、ビーニマンの新曲(名前わすれた)の
pv撮影の話をもらったので、行って来ました

朝からの撮影だったので
ネグリルからほとんど寝てませんwCIMG4887_R.JPG

まーもうなれたけど
ほんと段取り悪い

なかなか始まらないし、
でもジャマイカの女の子と一緒に楽しく踊ってきました♪

この身長さハンパないw

曲名忘れちゃったので見つけたらアップします
。。。ちゃんと使われてればねw




みんなに日本に帰ると伝えてます。
さよならするたびにホント泣きそうになるな

ジャマイカにきてジャマイカの事嫌いになること100回くらいおきるけど
楽しかった思い出と経験が素敵過ぎて
やっぱり大好き


今日は最後の一日たのしみますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)















posted by BATTY BOMBOM at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162791595

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif