2015年08月31日

人生初

実は5日間くらいまえから右わき腹?の辺りに
にぶーい痛みが走っており
なんだろ?っと思いつつ普通に生活したり、踊ってたりしてましたが

昨日とうとう激痛で体をまっすぐにする事ができなくなり
人生初、ジャマイカの病院にいきましたもうやだ〜(悲しい顔)


凄い待たされると聞いていたけど
いやーひどかったー

座ってるのもきつい激痛だけど
ベッドになんか寝かせてもらえず。。。
そのまま椅子に放置8時間

わたし外国人だから登録やらなにやらすごい質問責め
激痛の中、答えるのほんときつかった。
料金ももちろん高い

ぜえぜえしてる中
となりでツレは
「赤ちゃんできたの?赤ちゃんできたの??」ってうるさい。
おまえちょっと ちゃぱすりーぷ しとけや。ちっ(怒った顔)

採血もしたりして
結果聞きたかったし、
まだ痛かったしまってたかったけど
8時間座り続けて
これ以上ここにいたら余計に具合悪くなりそうで帰ってきました。

実際、え?こんな怪我人&病人ここに放置してていいの?
っていうのいっぱい見た。

あと、なんか警察が見張ってるなーって思ったら
手錠かかったまま、診察にならんでる人発見。。。


いろいろ衝撃でした。。。


病院の写真とか、注射の写真とかはないです。
まじで必死だったんで。



いまは、体まっすぐにできるようになったけど
痛みは、痛いままです。
ああ。。。貴重な最後の土曜日が。。。。

とりあえず痛み止め飲んでがんばって帰ります!!

連絡が取れなくほどではないので、LINE等連絡なるべくとるようがんばります!

帰国まであと5日ですexclamation×2


posted by BATTY BOMBOM at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162600710

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif