2015年08月13日

KINGSTON生活!

キングストンに来て1週間ぴかぴか(新しい)

さすがキングストン
毎日パーティー三昧るんるんるんるん

キングストンはうといボンですが
日本のダンサーの皆が情報くれたり、いろいろ情報収集して
色んなところハシゴしたり楽しくやってます♪

DHQに出てたいろんな国のダンサーのみんなも集合してるねCIMG4654_R.JPG11846182_891288330950493_107545403_n.jpg11872548_756200611156701_2013067915_n.jpg11857720_891288164283843_1010494874_n.jpg11874088_891288314283828_1161063201_n.jpg

キングストンではパーティーだけじゃなくて
色んなダンサーのワークショップもうけられるので
めっちゃありがたいー☆


先週からサワサップ君に教えてもらって通ってるケンカットのリフィカルのレッスン
やばい楽しいるんるんるんるんリフィカルレッスン1.jpgリフィカルレッスン2.jpg

フリ覚えの悪いボンはついていくのかなり必死だけど
あふあふしてると1つ1つ教えてくれる☆

青空の下 踊るの めっちゃやばーーい♪

この場所はゲトーだと教わったけど、そういう所からダンスを踊りつづけて
国際的に活躍するように
なるって本当にすごいなって思う


わたしはキングストンのメンズダンサーさんは
見てるだけで満足って言うか
パーティーで踊ってるとき、迫力が凄すぎて話しかけることなんてできないし
ちょっとこわいーって思ってたから
ダンスが見れるだけでいいやって思ってたけど、
はじめて色々話したりできる関係になれた♪

パーティーの時
教わったルーティーンとか一緒に踊ったりすると
ほんと楽しい!

わたしはチームとか持ってないので
日本でもその場で合わせて踊るとかしかできなくて、
それはそれで凄く楽しいけど
一緒にルーティーン踊ってるときの
一体感にひそかに感動してるぴかぴか(新しい)

まあついていくのに精一杯だけどw
間違えまくるけどw


でもレッスンの時はとってもやさしいリフィカルの皆さんだけど
パーティーの時、他のチームとクラッシュな感じになると
本気の迫力でやっぱりちょっとこわいw
っていうか凄すぎる。あのダンサーのパワーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


なんかさ。。。

DHQの準備中は
一日中、練習したり、音源作ったり、衣装つくったり。。。。

今は、ほとんど毎日パーティー行って朝帰ってきて、ちょっと寝てレッスンうけて
またパーティー行って。。。



一日中

ダンスの事考えてられる。。。。。




仕事もせず。。。。。。






最高ですwうひひぴかぴか(新しい)




日本人的に駄目人間ですいません!
でも本当に幸せなこと黒ハート




リゾートおまけリゾート
ヘルシャビーチに行ってきた☆CIMG4649_R.JPGCIMG4648_R.JPGCIMG4645_R.JPG


色んな所でロブスター食べたけどヘルシャビーチのロブスターが一番好き黒ハート黒ハートCIMG4653_R.JPG









posted by BATTY BOMBOM at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
更新されてるー(笑)
ちょこちょこのぞいてました(^^)

DHQおつかれさまでした
2位!すごい*\(^o^)/*おめでとうございます!

ここ数年、DHQinter〜はDVD化?されてないんかな、あちこち探すけどないので、動画サイトでチョロチョロ見るしかできひん…画質悪いし逆光やしでちゃんと見れなくて残念です(-_-)
またさがそー

いいですね、JAMAICA、全ての色が素敵(笑)
Posted by yama母 at 2015年08月26日 11:37
>yama母さん
ほんと不定期にブログアップしててすいませんw
ありがとうございます!
最近のDHQは多分DVD化されてないと思います。
誰もが簡単に動画撮ったりアップしたりできるので作る必要がないと思ってるのかも。。。

Posted by BOMBOM at 2015年08月27日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161379107

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif