2015年08月07日

チャンピオンシップ2015!!

わーい☆ロッカーズチャンネルでとりあげてもらってるーー!!ロッカーズチャンネル.jpg

http://rockers-channel.com/rockerschannel-20150806-8340

優勝者のKiKiは20歳だったのか。。。
当日に出場申し込んで優勝ってパターンわたしが知ってるだけでコレで2回目!
毎年毎年、当日になるとコンテスタントぶわっと増えるからほんと油断できませんw

ブログの事もとりあげてもらって嬉しいな♪
やばいwもうちゃんと書かないとw



きのうからキングストンに来ています!
昨日はチームバトル ワールドレゲエチャンピオンシップに日本人チーム、デュカチの応援に行って来ました!

デュカチ ベスト インターナショナル賞 おめでとうぴかぴか(新しい)CIMG4629_R.JPGCIMG4625_R.JPGCIMG4638_R.JPG

デュカチのいっこ前のチームがこれまたジャマイカの女の子チームで
LIMEがスポンサーについてるとかエクスプレッションのユーツだとか?
一番BOSSさせてて
その次の順番だったのに、しっかりわかせてた!
音源のダブもよかった♪

今の流行は男ダンサーチームなのかもしれないけど
やっぱり女の子がパワフルに踊ってるのはいい!!黒ハート黒ハート黒ハート

でもこの1番ボスさせてたチームはなんのショーにも入らず

優勝チームは名前わからないけどこのチームCIMG4633_R.JPG

写真見てわかるとおりカーテルネタ!!
DHQの音源もそうだったけど
カーテルは鉄板です!カーテルつかっとけば間違いはないって感じでした

個人的には
賞にははいらなかったけど
ボーグルが棺おけから復活して踊って、また棺おけにもどっていくってストーリーなのに
棺おけのふたが閉まらずグダグダでおわったチームが好きでしたwCIMG4624_R.JPG

ビーニマンも見れた♪

その後はマックスフィールドのノートリアスまりえさんがプレイするパーティーに遊びにいった♪
いっぱい踊れたしすっごいたのしかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一日あけて今日はジャマイカ インディペンデントデイ 独立記念日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当はスタジアムでやってるビックフェスにいくはずだったんですが。。。。

ここにきて
ついに疲れがでたのか、なんか全然からだ動かなくて。。。。あせあせ(飛び散る汗)
もったいないけど今日はゆっくりしようと思います。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)









posted by BATTY BOMBOM at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160495591

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif