2015年08月04日

DHQ2015 2位でした!

DHQ international 2015
結果は2位でしたexclamation×2

CIMG4555_R.JPGCIMG4571_R.JPGCIMG4570_R.JPGCIMG4563_R.JPG



はっきりいって

超くやしいですもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2
優勝したかった。。。
絶対クイーンになったと思った

終わってみて冷静になって
あーあの時あんなこともできたなー。。とか思うところもあるけど
コンテスト人生の中で最高のダンスをすることができた。
今回の自分的に成功させたい技、目標
全部成功させることができた



お客さんからも全ラウンドものすごい声援をもらえた

体と脳みそ全部が震えるほどの声援とホーンの音
1日たった今でもまだビリビリしてるくらい

フロアの状態も6年間出た中で一番最高だった!!!!
去年は雨がふってびしょぬれの中で踊ってなんにもできなくて全然楽しめなかったから
再挑戦したんだけど、その甲斐ありました。


全体的な結果は

3位フランスの子(名前わかったらまた書きます!)
2位BOMBOM (JAPAN)
1位KIKI (JAMAICA)

ベストコンビネーション 3位のフランスの子
ベストドレッサー JIGGY (JAMAICA)


3位のフランスの子はクイーンスタイルじゃなくてステップで魅せるダンサーで
ダンスがうまい!!かっこよかった!!!

1位のKIKI
体やわらかいしまさにジャマイカ人のクイーンスタイルな踊り方
アクロバットもすごくてわたしにはできない動き

わたしとの勝敗をわけたポイントは
最後彼女が背中にペットボトルの水を流しておしりシェイクさせたのがよかったんだって。


そこかよ〜ダッシュ(走り出すさま)


世界中のコンテスタントから
沢山のお客さんから
絶対BOMBOMが優勝なのになんで?って言われた
中には怒ってくるお客さんも。。。
わたしに怒ってもしゃーないでしょw
怒りたいのはこっちだーーーーー!!!

やっぱりジャマイカ人には勝てなかったな。。。。

バイアス

でも
終わった後KIKIとも
沢山話したんだけど

やっぱりすごい綺麗なんだよね
スタイルも顔もビューティフル
あとなんだろ。。。話してて品の良さ?みたいなの感じた

2年前優勝したTall upも去年のクイーンDENGERも
なんだろ。。。性格の良さ?。。人柄?。。。
うーん。うまくいえないけど、なんか感じるんだよね

KIKIからもそれを感じたし
実際ダンスはすごかったと思う
ただのバイアスだけじゃないとわたしは思います


ありがとう

人生であんな大声援の中、踊れた事
一生 忘れません

本当にすべての感謝です

このDHQインターナショナルでは今まで
2011年と2012年に2回3位をとって
そこからは
TOP5とTOP10とトロフィーはとれず
もう自分はこれ以上成長できないと思ってました。

優勝はできなかったけど
2位をとって
自分的にはまたひとつステップアップができた事
そこは本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)

またなにかに挑戦するのか
まだなにも考えられません



まだ手元に写真とか動画とかあんまりないし
また詳しく書きたいと思います!

見てくれた日本のみんな ありがとうexclamation×2
このくやしさはきっと8月5日デュカチがチャンピオンシップではらしてくれると
信じてます!!!!


CIMG4566_R.JPG


今回は
さすが世界大会!!って額の賞金もいただく事ができたので
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
バカンスできるーーーーーーーーーーーexclamation×2

しばらくはのんびりしますぴかぴか(新しい)
ラム飲むぞ!!
posted by BATTY BOMBOM at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159769114

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif