2015年08月01日

いよいよ明日。。。!

いよいよ明日がDHQ本番になりました!!

いまモベイはDHQお祭りモード一色ぴかぴか(新しい)ダイヤCIMG4461_R.JPG

街をあるけば応援してくれる声
(たかりだったりもするけど)

ジャマイカに到着してから自分の事覚えてくれてるモベイの人達に
どれだけ元気ずけられたか。。。

もちろんいい人ばかりじゃない
先週ついにひったくりにあってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)
バックは死守したけどiphoneとられた。。。
ジャマイカに行くと必ず狙われるボンボン携帯。。。
置き引きはあってもひったくり強盗は初めてだったから本当にこわかった。。。

でも毎日たくさんの人が声をかけてくれて
応援してくれて。。。

これだけで本当にきてよかったぴかぴか(新しい)
自分がいるべき場所はもう日本じゃないのかもしれないな


さてDHQexclamation×2
昨日からオープニングダンスの練習もはじまり
世界中のダンサーが集まってます!
国際交流っていいね黒ハート

ぱっと見た感じ今年は
アフリカ勢とヨーロッパ勢が多い!

気になる日本からのエントリーは
クリッシーさん
ロックストーンちあきちゃん
アクアストロークちゃん
埼玉のダンサーはるなちゃん

ボンボン

の5人ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当日ふえたらごめんなさいw

きのうはオープニングパーティーで自己紹介しながらおどった☆
残念ながら写真はとれず。。。
うかつにカメラあずけられないのがつらい


みなさん日本の応援たのんます!!CIMG4466_R.JPG

DHQオーガナイザーBIG HEAD☆CIMG4471_R.JPG


。。。。っていってもステージ骨組みしかできてないけどねw
毎年準備おそいけど今年は特に遅い気がするなあ
でもきっとなんとかしてしまうジャマイカ



今日はこれからオープニングダンスの練習と
夜はホテルRIOっていうお城みたいなホテルでおどります!



☆おまけ☆
モベイNO.1セレクターのクレイジークリス
超ジェントルメン黒ハートCIMG4446_R.JPG

イグザットマンデーでクリッシーさんに会う!CIMG4449_R.JPG

この前シューティングした
モスキートワンの
プロモーションにモベイにきたマッカダイヤモンド☆CIMG4457_R.JPG


そしてそして日本では!!
たぶん今スタート!!ワイニーコンテスト!!

熱い夏exclamation×2黒ハート黒ハート黒ハート








posted by BATTY BOMBOM at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/158651592

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif