2015年07月26日

Sunfest☆

今日もジャマイカは熱い太陽太陽太陽

DHQに集中する為
モベイに滞在しておりますやしのききらきら

モベイはわたしが知ってる限り
レギュラーダンスが月曜日しかないので
良いパーティーを探すはドラクエ感覚です

街を歩いて看板見たり
落ちてるフライヤーチェックしたり
街の人に聞いたり…
たまにハズレのパーティーだったり
大変だけど、それもまた楽しい八分音符



この時期は世界中から観光客が来るので
賑わってますモベイやしのききらきら

夏のモベイの2大ビックパーティーといえば
SunfestとDHQきらきら


今年はSunfest Dancers nightだけ行ってきましたきらきら
本当は3日間全部行きたかったけどね。

インターナショナルnightチケット高すぎる顔3(かなしいカオ)
円安 しね〜顔3(かなしいカオ)

個人的に
AIDONIA見れて し黄ハート黄ハート黄ハート


image.jpgimage.jpgimage.jpg


自分的によかったのはGaza slim♪
Gully bopのフリースタイルはやっぱり
やばかったし、ニンジャマンネタがウケたって
いうか、いっそニンジャマン出てきてほしかった♪
Spice のエレクトリカルパレードみたいな
ロボットの衣装、パフォーマンスは凄かった!
ケープルトンのエナジーとヴァイブスかなりくらった!
あんなに飛んだり跳ねたりしてるのに息切れなし!
最後のlady sow の表現力はすごかった!

まだモベイの街はSunfestの話題で
もちきり八分音符

当たり前だけど本当みんなレゲエの話
好きなんだな〜きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
(いや 当たり前なんだけどw)
レゲエの話でご飯3杯いける勢い


image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

そしてほとんどのアーティストのメッセージ

カーテルは永遠に不滅のようですきらきら
posted by BATTY BOMBOM at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/156684382

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif