2014年12月29日

jamaica Catadupa DHQ優勝しましたぁあ!!

ぎゃーー!!
ぎゃーーーー!!

jamaica Catadupa DHQ
優勝しましたぁあ!!顔3(かなしいカオ)きらきらきらきらきらきらきらきら

image.jpgimage.jpgimage.jpg


おととしくらいから声をかけてもらってて
ずっと出てみたかったこのコンテスト!

コンテストがひらかれたのはキャタデューパって
いうモンティゴベイから車で1時間くらいの
めっちゃ山のなんだけど
コンチのコンテストだからってあなどれない!
ちゃんと賞金やトロフィーを用意してくれてた
素敵なコンテストでした星2きらきらきらきら


コンテスタントは
わたし入れて6人で
多分みんなモンティゴベイから来てた
知ってるダンサーもいたり


ルール説明されてる時も
みんなギャーギャー話聞かないw
必死に英語、パトワ聞きとってなんとか理解あせあせ(飛び散る汗)


で、持ち込み音源もできたんだけど、
あえてしなかった

なんでかって来年またDHQ瀬戸内を
オーガナイズ&ジャッジするんだけど
このコンテストはフリースタイルコンテストだから
審査するわたしがフリースタイルで勝てなくてどうするって
思ったから。
これについてはまた次回書きます♪

曲指定はできたんだけど
どうせ指定したところでまともにかけてくれないだろうなーって
思ってたら、本当見事に指定した曲かからずw


コンテスタントのみなさん
見事にジャマイカギャル全開で、

クジ引きしてわたしは
6番を引いたんだけど
1番を引いたり番号が気に入らないコ
みんな
交換してよ!!って何回も言われるw

するわけないだろが!
って言うのをまろやかなに伝える

衣装もわたしはとりあえず3Round分用意してきたんだけど
とにかく
その衣装ちょうだいよ!!
そのブーツちょうだいよ!!
って
全ラウンド中ずーーっと詰め寄られるw


絶対サイズ的に入らないでしょーが!!



中には
「あたしはダンサーの誰々(モベイでは有名)と仲が良いのよ!
もしその衣装やブーツを渡さなかったら言いつけてやるから!!」
とか言われるw



うるせー!!知らんがな!!
これはわたしが着るために自分で買ったり
わざわざ日本から準備してきたんだよ!
なんであげなきゃいけないんだよ!
おまえはジャマイカに住んでてインフォメーションも
前からもらえてるんだから
準備くらいしてこいや!!


って言うのを まろやかに伝える


他にも髪の毛のゴムくれとか
水買って来い、タバコ買ってこいとか
まーうるさい


いちいちもめるの面倒だから
今、お金もってないよーhahaha ですましたけど、
心の中じゃメラメラ炎

こんなコ達には絶対に負けない!!!!
何しにきてんだ!なめんな!

って気合い入ったから良しとする怒り(ムカッ)

勝ってスッキリしたわ!!



でもダンスはやっぱりジャマイカギャル
素敵きらきらきらきらきらきら

あの独特の体の動かし方
リズムの取り方
ワイニー
ぶるるんぶるるん動くおしり!!

いいなー


わたしは体もちっちゃいし
手足も短いから練習してもできないかもしれないけど
あんなふうに踊れるようになりたい!!



優勝と他にも
ベストドレッサー賞
ベストステージパフォーマンス賞
ベストダンスムーブ賞
も頂きました!顔3(かなしいカオ)星2きらきらきらきらきらきら

image.jpg

ちゃんと賞金やトロフィーや賞品もばっちりでる
素敵なコンテスト星2きらきらきらきらbig up☆


いっこ心残りは

最初全員で踊って
1Round 2曲2分づつ踊って

2Round セレクターのmixで多分2〜3分踊って

3Roundまたセレクターmixで踊って

最後もし勝ったらなんの曲で踊りたいか
聞かれたからファイナルラウンドがあるんだ!
って思って例のハコ乗り準備してたら
そのまま結果発表だったw

もう1ラウンド踊ろうとしてたわたし
めっちゃマヌケw


動画もあるけどYouTubeにアップするには
ちょっとネット環境がわるいので

フェイスブックやってる方は

m.facebook.com/phoneacquire/?source=m_mobile_mirror_interstitial&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&refid=9&_rdr

がボンボンのフェイスブックなんでここから見れます♪

1年前くらいから
キルキル1回戦で負けて
DHQ インターナショナルも雨で滑りまくってtop10止まり
ハロウィンコンテストもお祭りコンテストといえども3位だったし
ずっと負けてたから
マジで嬉しいです星2きらきらきらきらきらきら

やっぱり1位は最高!!!顔3(かなしいカオ)トロフィー星2星2星2星2


big up☆ nuff Rispect☆ jamaica Catadupa☆
and
thanks for everything星2星2星2星2星2

image.jpgimage.jpg


posted by BATTY BOMBOM at 04:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年もブログ楽しみにしています。
益々のご活躍、画面越しやけどお祈り致します。(^人^)

優勝おめでとうございます。
昨年夏から暫く音楽やダンスを楽しむ余裕が持てなかったことを、ブログ拝見して実感しました。
DVDあるかなぁ〜?
あったら買います(。-_-。)
Posted by yama母 at 2015年01月12日 12:40
yama母さん→ありがとうございます☆☆☆
残念ながらこのコンテストはカメラマンなどが入ってなかったので
DVDは出ないと思います(T_T)

でもわたしのFacebookに動画出てるので
ぜひ見てください☆
m.facebook.com/?_rdr
Posted by BOMBOM at 2015年01月14日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108888264

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif