2015年02月24日

DHQ瀬戸内2015 フライヤー解禁ー☆

DHQ瀬戸内2015
フライヤー画像 解禁でーす星2


image.jpg


今年は初の広島!
もみじ饅頭100コです!

広島お好み焼き100人前も考えたけど
値段と重さがシャレにならないと判明し
もみじ饅頭に決定はっぱきらきら



エントリーしめきった時は
19人だったけど
そこからあらためてエントリーを決心してくれたコも
多く23人になりました顔1(うれしいカオ)きらきら

瀬戸内や広島はもちろん沖縄から長野まで
今年も遠くからの参戦多いね!
初挑戦のコも多い!

凄い気合い〜️てれてれきらきら

MCも毎年いてくれたチョップさんが
今年はもう予定きまってておやすみだけど
多分、日本初のマイ&たなけんの
MCも見れるし
ジャッジも初のジュン姐登場で
かなり楽しみです!


香川県はわたしもおじいちゃんおばあちゃんの
つながりもあったけど
今回は広島

わたしもオーガナイザーですが
主役は瀬戸内 広島ですきらきら

もちろんわたしも
サポートしますが
こうやってどんどん瀬戸内地域で
やりたい!って思った土地が
盛り上げていってほしいですにこにこきらきら

またそこで
新しい人達とリンクできたら嬉しいな♪


それでいつか
横浜や湘南でコンテストをやりたい♪

賞品はシュウマイ100こ…
鳩サブレ100枚…*( *^皿^)うひひ

今年広島の方々には
おせわになりますが
よろしくお願いします!


ここ見てるみなさん
各地からくるコンテスタントのダンサーを
応援よろしくお願いします!


CRi$sY&PROGRESS &BOMBOM PRESENTS
3月雛祭り REGGAE GAL DANCER CONTEST

【DANCEHALL QUEEN 瀬戸内2015 in 広島】

【日時】2015年3月28日〔土〕
OPEN 23:00
【場所】Mugen∞5610
広島市中区薬研堀1-3
tel.082-240-7788
銀山町電停から徒歩4分

【JUDGMENT】
CRi$sY/RUDY-E(努)/LISA FAT
DOGGY STYLE JUN/BOMBOM

【MC】
MAI(努) &たなけん

【SOUND】
SHIMO from JUICHO/LION HI-POWA
BOMBSHELL

【SOUND SYSTEM】
PROGRESS SOUND

【Shooting】
RAGGA's CHANNEL5

【協賛】
Fi Wi↑,CHEER,情熱鉄板!お好み焼き川創 銀山町,情熱鉄板!お好み焼き川創 新天地,しゃもじ蕎麦 三六,smile on nylon hair,Bar&Dinning SUIREN

【エントリーダンサー】
音娘 (湘南)
元禄 fr.阿波美 (徳島)
CHIAKI (京都)
WIDE (徳島)
MAI(埼玉)
MIHARU(大阪)
CHIITAH(大阪)
ぴかち fr.P-nuts crew(大阪)
723 fr.P-nuts crew(大阪)
MOTHER GOOOOSE(長野)
NANA (広島)
ATSUKO BEAUTY fr東海ハングリーライオネス(愛知)
キボンヌ(広島)
KAZUSA fr.BUBBLE GYALZ(大阪)
ma☆million fr. Limon♡ful.(神戸)
LIL HECHEE(沖縄)
MIHARU(茨城)
ふーみん(宮崎)
JAM FOXx(徳島)
KAREN(鳥取)
瑠璃(福岡)
MIDORI a.k.a BIGReen(福岡)
MEG(福岡)


【チケット取扱店】
E.S.P広島店
http://www.esp.gr.jp/hiroshima.html
GORGON
http://cpstyle.jp/hiroshimashi/shops/29724
DANCE STUDIO FLEX広島校
http://studioflex.net
Mugen∞5610
広島市中区薬研堀1-3

image.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

帰国してから1か月

初めて行った年末年始のジャマイカから
約1か月がたちましたきらきら



いや〜…







お金ないね〜w




ないけど やっぱり
日本帰ってきたら
日本のダンス♪



image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


ジャマイカのウェディウェディで会った
UNSTOPPABLEにも会えた♪

image.jpg



なんか
みんなに優勝おめでとうって言ってもらえて
すっごくびっくりしてます


みんなチェックしていてくれたんだな〜顔3(かなしいカオ)きらきら

本当に本当に嬉しいですきらきら


また動画とか集めてアップします♪
わたしはセルフプロデュースが苦手だけど
がんばる!




日本に帰って来てすぐに
日本ではテロのニュースが凄くて
海外行く機会も多い自分としては
かなりIS関係のニュースチェックしてて
(もちろん今も)。

ジャマイカでもフランスのテロのニュースは
見てたね。


本当に怖い!涙ぽろり


で、ダンス行って
大好きな友達に囲まれて
いい曲で踊って


幸せな事なんだなってしみじみ
思います。


ジャマイカ大好きだけど
やっぱりパーティーも危険があるから
緊張はしてるんだよね


当たり前のように安全に音楽が
楽しめるって 凄い事なんだよね。きっと



話しを戻しますが
キャタデューパDHQ 優勝 できて本当に
嬉しいですにこにこ

いくつタイトルを持っているのかと
よく聞かれます

大きいもので
DHQ Japan 2009
おととしにジャマイカのチュラーニDHQ
で、去年のキャタデューパDHQ

インターナショナルは2回
とったけど3位どまりだね


もちろん 全部 めっちゃくちゃ 嬉しい!

でも、
その裏で
わたしはコンテストに優勝するって事は
1番の悪者になるって事だと思ってます


だって
人を負かすんだもん

たくさんの人の悔しそうな顔 たくさん 見てきて

あー これは自分 ロクな死に方しないな
とか しょっちゅう 思う


たまに この呪いが かかっちゃって
考えなくてもいい事まで
考えてしまう事もある


でもね
わたし 本当 1回も自分の事
いいダンサーとか思った事なくて
まだまだ上達めざしてがんばらないとと
かなり焦るあせあせ(飛び散る汗)
ビデオとか観た日にはかなりおちるあせあせ(飛び散る汗)

負けてきた数のほうが全然多いしね

まだまだ頑張らないと!


2月はショーはないけど
DHQ瀬戸内やスクールの発表会など
この先の色々な準備に追われて
かなりテンパってます!!!


つっぱしりますんで
またあらためてよろしくお願いします️


またすぐに色々アップするので
チェックよろしく〜️きらきら
posted by BATTY BOMBOM at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif