2015年01月31日

おまたせしました!DHQ瀬戸内2015エントリーダンサー発表です☆

大変大変
おまたせしました!

25日にしめきったものの
やっぱり出ます!って出場を決めてくれた
ダンサーさんが続々あらわれ
まとめるのに時間がかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいきらきら


それではDHQ瀬戸内2015
エントリーダンサー発表しますきらきらきらきら


音娘 (湘南)
元禄 fr.阿波美 (徳島)
CHIAKI (京都)
WIDE (徳島)
MAI(埼玉)
MIHARU(大阪)
CHIITAH(大阪)
ぴかち fr.P-nuts crew(大阪)
MOTHER GOOOOSE(長野)
NANA (広島)
ATSUKO BEAUTY fr東海ハングリーライオネス(愛知)
キボンヌ(広島)
KAZUSA fr.BUBBLE GYALZ(大阪)
MA☆MILLION(神戸)
LIL HECHEE(沖縄)
MIHARU(茨城)
ふーみん(宮崎)
JAM FOXx(徳島)
KAREN(鳥取)

以上
順不同19名きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

常連さんのダンサーもバッチリいるし
初出場のダンサーもかなりいるね!
遠いのに関東からのダンサーが
去年より多い!

今年も本当楽しみ〜〜!
ぜひ もみじ饅頭100コget してくださいきらきら

お客さんで見に来てくれる人も
いっぱい応援してあげてください!!


そして!!

今年MCをしてくれるのは
いつもの努 マイちゃんと

レペゼン広島のこのMC!

image.jpg

たなけん〜〜〜!!きらきら


そしてそして!!


?になってたジャッジは〜〜〜きらきらきらきら

image.jpg

DOGGY STYLE ジュン姉ーーー️きらきらきらきらきらきら



うひょーーきらきら楽しみすぎて
どうなっちゃうの!!
今年のDHQ瀬戸内きらきらきらきらきらきら

やばす!


みなさん 応援よろしくお願いします!!!きらきら星2


image.jpgimage.jpg




posted by BATTY BOMBOM at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月19日

今日からレッスン再開〜♪♪いろいろスタート♪

本日から
レッスン 再開しまーすきらきらきらきらきらきら

【BOMBOM Dance Class】
横浜ダンス学院

kids Class
毎週月曜日17:40〜19:00

初中級 Class
毎週水曜日20:20〜21:40
*時間去年と変りました!


あと気まぐれで不定期で
高円寺クロスモードで
やったりもしてます♪

ワイニーからnew style アクロバットまで
楽しくやってるんで
踊りたいって思ってくれたら
連絡くださーい*\(^o^)/*

image.jpg

今日から仕事も元どうりに始めて
あらためて今年も頑張るぞきらきらきらきらチュー2

でも時差ボケ全然なおらないw

見事に日本の夜には寝れなくなりました顔3(かなしいカオ)




そしてDHQ瀬戸内2015きらきらきらきらきらきらきらきら
エントリー1週間きりました!!

初の広島開催きらきら クイーンになりたい
ダンサーのみなさん
お待ちしてますよー!!

〆切は1/25日日曜日まで️きらきら



BOM BOM&CRi$sY&PROGRESS PRESENTS
3月雛祭り REGGAE GAL DANCER CONTEST

【DANCEHALL Queen 瀬戸内2015 エントリーダンサー大募集☆】


【日時】2015年3月28日〔土〕
【場所】Mugen∞5610
【住所】広島市中区薬研堀1-3
【アクセス】銀山町電停から徒歩4分

コンテストにエントリー希望の方は
DANCER名、本名、住所、連絡先、アーティスト写真、レペゼンする地域を
下記のアドレスまで送って下さい!
dhqs2015@yahoo.co.jp
エントリー締め切り 2015/1/25 まで

【SPECIAL JUDGMENT】
BOM BOM,CRi$sY,RUDY-E,LISA FAT,?

【協賛】Fi Wi↑,CHEER,情熱鉄板!お好み焼き川創 銀山町,情熱鉄板!お好み焼き川創 新天地,しゃもじ蕎麦 三六,smile on nylon hair,Bar&Dinning SUIREN



image.jpg


posted by BATTY BOMBOM at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月16日

帰国しました!!

帰国しました!!


ただいま日本旗(祝日・日の丸)きらきら



はい!

スーパー時差ボケ タイムはいりましたよ〜


20時間くらい寝て昨日の夜21時くらいまで起きてて
いま朝10時くらい…
全然ねれないw

しょうがないから
このまま 起きてよー顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


買ってきたミックスCDまだ聞いてないから
聞こうっと♪


あたまがしゃっきりしたら
ジャマイカでかかってた曲紹介しようとおもいます♪

image.jpg

image.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月14日

シカゴから

ただいま日本に帰国途中の
シカゴ空港からです


ありえない️️ゆきだるま
めっちゃ雪!!ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま顔3(かなしいカオ)



昨日まで常夏のジャマイカで泳いだり
タンクトップで踊ったりしてて
3時間前まであったかいマイアミにいて
シカゴついたら大雪って…ゆきだるま

image.jpgimage.jpgimage.jpg

到着した時、半そでで悲鳴顔3(かなしいカオ)
ジャケット手荷物にしといてよかったー



今回のジャマイカ最後の思い出

最後のパーティーはコンテストで優勝した
キャタデューパのパーティーに行きました

image.jpg



今回主に遊びにいったのが
モンティゴベイ、キングストン、キャタデューパ
のパーティー

あらためて思ったけど
同じジャマイカでも場所場所で
かかる曲、Bossる曲全然ちがうなーと
あらためて実感!


日本ついたら
今回楽しんだあの曲、この曲
紹介します♪


でわ日本までラストフライト
行ってきます飛行機飛行機飛行機



posted by BATTY BOMBOM at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月13日

いよいよ帰国です

今からモンティゴベイ空港むかいます



今回
コンテスト優勝できたり
たくさん色んなパーティーもいけたし
海もいけたし…

初めてのクリスマス&お正月シーズンの
ジャマイカ

本当に本当に

楽しすぎた

本当に本当に来てよかった


色んな思いが溢れすぎて泣きそうです
posted by BATTY BOMBOM at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月10日

Kingston最後夜は☆

いよいよ帰国の日が近づいて
Kingstonにいれるのも最後になりました顔3(かなしいカオ)


ラストパーティーは
DHQラティーシャのバースデーバッシュきらきらきらきら

image.jpg

happy birth Day ラティーシャ目がハートきらきらきらきら
他のパーティーで踊ってるのも沢山見たけど
もーいつも超綺麗で優しくてかわいいハート

Kiss Kissちゃんにも会えたー黄ハート
image.jpg

Kissちゃんはショーもしてて すごいね♪


この時期、他の国からもダンサーけっこう
来てて声かけてもらったりすること
多かった!
色んな国の人達に覚えもらってて
嬉しい〜黄ハート黄ハート黄ハートてれてれありがたい

image.jpg


パーティーの場所は
フェイマスっていうポートモアにある
めっちゃ綺麗なクラブで
フロアも綺麗だし
踊りまくってぶちかます事ができました♪♪♪



明日はマッカダイヤモンドのバースデーバッシュが
あるんだけど…
もうモベイに向かわなければ…涙ぽろり

週末にはレベルサルートあるけど
帰らなければ…涙ぽろり

次この時期くる時は
絶対絶対1月いっぱいいれるようにしよ!!




今回Kingston本当に毎日楽しかったきらきらきらきらきらきらきらきら

image.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

人とのつながりの大切さ 行動する事の大切さ

ジャマイカに滞在してると
ジャマイカで生活し活動してる人達と
お話する機会に多々めぐりあいます


ただ旅行にきてるだけじゃなく
外国で仕事して、生活して、やりたい活動するとか
本当すごい

思いの強さ
行動力

話してると本当に良い刺激を
もらえる星2きらきらきらきらきらきら


去年くらいから
わたしの中で ダンス以外で やりたいと思い始めた事が
一つあって
どんどん気持ちがふくらんで
今回ジャマイカにきて確信に変わりました


まだ夢物語の段階だから
ここには書けないけど
時間かかっても1歩1歩できる事やっていこうと思います


ジャマイカ好きだけど
こっちにきて活動する度に
100回くらいジャマイカの事もジャマイカ人の事嫌いになる事もある

けどこの国は行動力とある程度のお金があれば
日本よりやりたい事は自由にできる

これ本当魅力的な事


日本はほとんどの事がしっかり保証されてるけど
何かを始める時、とくにビジネスを始める時
ものすごい量の手続きや免許が必要だったり
めっちゃ高い税金がかかったり
とにかくお金や手続きがたくさんたくさん必要


そんな環境の日本で育ってきたせいか
わたしがバカすぎるのか
ビジネス的な事を始める時
絶対大変だろうなーうーん
大丈夫かなー
自分にできるんだろうか?

ってストップをかけてしまうんだけど


ここではこの日本脳は必要ないね


なんだろね
この自分の可能性を信じて
やりたい事めざして行動する時の

ちょっと怖いけど
ワクワクが止まらない
この感覚はwきらきら


日本帰ったら
頑張ってお金ためよっと!!

image.jpgimage.jpg







posted by BATTY BOMBOM at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月07日

あらためて 今年もやります!DHQ瀬戸内2015☆今年は広島!

ちょっとジャマイカから日本のインフォメーション☆


毎年3月に
わたしのおばーちゃんの家がある香川県で
やっていたDHQ瀬戸内

毎年毎年 もーダメだ 次はないな

って思うところで
フッと一緒にやろうと言ってくれる人が
現れて救われてきたこのコンテスト顔3(かなしいカオ)きらきら


今年は瀬戸内の中
広島で開催する事になりました!


正直 今年の開催は去年色々ありすぎて
本当に本当に
絶対無理だ と思ってて、
わたしもジャマイカに長く滞在することも増え、
横浜はじめ関東での活動も多く
前ほど香川県にいけなくなった事も
きっと大きい
香川大好きだけ住んでもいないわたしが共同主催で
やるって事自体無理があったのかもね



でも
色んな地方のダンサーのコが
いつエントリー開始ですか?
とか、
え!もう開催しないんですか?!
とか
ジャッジや色んな関係者のみんなから
良いコンテストだったのに…
続けて欲しいって
声をもらって本当に嬉しかった

わたし自身も内容、ジャッジのメンツなどなど
本当にいいコンテストだと思ってる


でも無理だな
って思ってたら
無くすくらいなら ぜひ同じ瀬戸内の広島で!と
クリッシーさんドギーさんはじめ
広島の方々の協力を得る事ができて
今年、広島で開催という事になった訳です顔3(かなしいカオ)きらきらきらきら

本当にありがたいね


もともとわたしは
瀬戸内のみなさんに
このコンテストに関わっていただけたらと
思っていたので
開催地が瀬戸内で、こうやって
やりたい!っと言ってもらえる県なら
どこの県でもokだと思ってます


エントリーしてくれるダンサーさん達は
本当真剣にエントリーしてきてくれているので
どこでやるかより
真剣に一緒にオーガナイズをしたいと
思ってくれてる誰とやるかの方が大事


それでこれは自分自身の話だけど
DHQ瀬戸内は
オールフリースタイルのコンテストなので
先日優勝したジャマイカ キャタデューパのコンテスト
持ち込み音源できたけど
あえてしませんでした


1Round目は2曲指定できたけど
どうせまともにかからないだろうと思ってたら
本当にかからなかったw
しかも2曲とも同じ曲かかったしwつらいw


でもフリースタイルコンテストをオーガナイズ、
ジャッジするわたしが
フリースタイルで勝てなくてどうする!!

って気合いだった


幸い嬉しくも優勝できたので
自信を持って
あらためてエントリーダンサー募集です!きらきら

image.jpg

【DANCEHALL Queen 瀬戸内2015 エントリーダンサー大募集☆】
BOM BOM&CRi$sY&PROGRESS PRESENTS
3月雛祭り REGGAE GAL DANCER CONTEST

【日時】2015年3月28日〔土〕
【場所】Mugen∞5610
【住所】広島市中区薬研堀1-3
【アクセス】銀山町電停から徒歩4分

コンテストにエントリー希望の方は
DANCER名、本名、住所、連絡先、アーティスト写真、レペゼンする地域を
下記のアドレスまで送って下さい!
dhqs2015@yahoo.co.jp
エントリー締め切り 2015/1/25 まで

【SPECIAL JUDGMENT】
BOM BOM,CRi$sY,RUDY-E,LISA FAT,?

【協賛】Fi Wi↑,CHEER,情熱鉄板!お好み焼き川創 銀山町,情熱鉄板!お好み焼き川創 新天地,しゃもじ蕎麦 三六,smile on nylon hair,Bar&Dinning SUIREN


ルール詳細はフライヤー画像を見てね*\(^o^)/*
質問あればアドレスにご連絡ください

もうエントリーメール続々届いています!
あまり人数が多いと早めにしめきってしまう事も
あるのでエントリーはお早めに♪
posted by BATTY BOMBOM at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初泳ぎ♪のちパーティー♪

キングストンで遊ぶ毎日♪
本当は今日モベイに移動の予定だったけど
ギリギリまでキングストンにいる事に
しました♪♪
やっぱり毎日パーティーがあるのは
魅力的っすにこにこ星2星2星2ハート



新年初泳ぎ…というか
本当に初めてヘルシャビーチに行って来ました太陽太陽太陽


image.jpgimage.jpgimage.jpg


めっちゃ綺麗やないかーいきらきらきらきらきらきら顔3(かなしいカオ)
初泳ぎにこんな贅沢いいんですか?きらきら顔3(かなしいカオ)

海の家的なのがいっぱい並んでて
ちょっと作りが江ノ島っぽいなーとおもったw


で、
お正月だしちょっとお高いものでも
食べるかとロブスターをいただくゴハン1きらきら

しかも
超でかいやつ
image.jpgimage.jpg



激ウマーーーきらきらきらきらきらきらきらきら星2顔3(かなしいカオ)
image.jpg
image.jpg

今まで食べたロブスターの中で1番
美味しいかもしれないゴハン1星2星2星2星2ハートハートハート顔3(かなしいカオ)

ここ読んでくれてる皆さんで
ヘルシャビーチ行く機会があれば
絶対食べたほうがいいよてれてれゴハン1おすすめです!


この日は短い時間しか
いれなかったから
次は夕陽までいたいなー☆


夜は
uptown Mondayに遊びに行きました♪♪

この日は1人で行ったから
スマホは持っていかず写真なし…

でもめちゃくちゃ盛り上がってて
ダンサーもたくさん来てて
本当写真撮れないの後悔あせあせ(飛び散る汗)


しかもビーニマン来てたよ(T_T)
本当くそ後悔あせあせ(飛び散る汗)

でもなーもう盗まれたくないしなー
後、シャッターとかフラッシュとか
危ないかなー
。。。


とか思ってたんだけど
この日は白人さん達もたくさん来ていて
容赦なくダンサーに突っ込んでいって
密着動画、写真撮ってたから
わたしもアレぐらい、たくましく生きていきたいw



さてさて今日はこれからダウンタウンにお買い物いく予定目がハートきらきらきらきら
キングストン服安い♪


夜はパーティー あげいんハート



ジャマイカに入れるのラスト1週間きったから
時間を大切に
楽しみまーすきらきらきらきらきらきらきらきらにこにこ


日本に帰ってくるのは
1/14になります星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)





posted by BATTY BOMBOM at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月05日

キングストンにいます♪

昨日はノートリアス マリエさんのプレイする
マックスフィールドってところの
パーティーに遊びにいきました星2きらきらきらきらきらきら

image.jpgimage.jpg

めっちゃ踊れたし
お客さんもたくさん来て踊ってたし
今年始まって1番楽しかった!!

もちろんほとんど毎日パーティーチェックして
遊びにいってるけど
いいところで警察がきて終わっちゃったり
あんまり人がいなかったり、
凄く遠くてたどり着けなかったりするから

こうやって
楽しいパーティーに行く事ができると
宝クジに当たったみたいな〜

むしろ
宝さがししてるみたいな!


モベイや他のコンチのダンスとかも
とにかく街を歩いて看板チェックしたり
人に聞いたり、
時には落ちてるフライヤーひろって
行ってみたパーティーが
凄い楽しかったり八分音符


わたしはまだまだ
キングストンにうといので
情報くれたり
誘ってもらったり
してもらえると
本当にありがたいし、

ジャマイカに住んで活躍してる方々の
おかげで、楽しい時間をすごせるんだなーって
本当しみじみ思います

Rispect黄ハート黄ハート黄ハート




posted by BATTY BOMBOM at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月03日

新年の目標☆

さて2015年
開けたました星2


今年も去年と同じく
たくさんの人達にお世話になり
ご迷惑かけると思いますが
よろしくお願いします!

30代後半
この年になってくると
1つ1つの決断がとっても大きく
自分の人生を変えていくんだなと
実感しています。

やりたい事を後回しにしてる
余裕はないのです

と、いうより
後でも出来る事と
今しかできない事を
しっかり判断してやっていかないと。

自分でもアホだと思うけど
やりたい事や挑戦したい事、勉強したい事が
まだまだありすぎて
全然落ち着けないw
人生短すぎる顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


自分勝手だけど
わたしの人生はわたしのもので
わたしの為にあるもので
わたし自身が作っていかなくては
いけないものです


そのひとつに
ダンスがあって

これはわたしの中で今しかできないもの です。

人間だれでも年をとるので
いつまでも今のペースで
踊りつづけるのはおそらく無理です。
ただ楽しく踊るのは何歳でもできるけど
人に見せるダンスをする、
コンテストなどに挑戦するとなると
いつまでもできるほど、ダンスは甘くないです


だからこそ
踊れるうちは後悔のないように
やりきっていきたい

結果は凄く大事だけど
結果と同じくらい自分で満足できたか、
悔いのないようにできたかが大事



お前なんかが世界一になれるわけない



色んな人に言われてきたし
色んな人にそう思われてるのもしってます


最近なんか親にも言われたしね
さすがに泣きました
まぁ 家族からはずっと理解されてない事
ですが。
人には好き嫌いがあるから
理解しなくていいけど
けなしたり否定するなよ


わたし自身
勝てるかどうかなんてわからないけど
後悔なく悔いのないようやっていきたい


いつ踊れなくなるか
人間いつ死んでしまうかなんて
わからない

その時が来た時
「ああ 良い人生だったんじゃない?コレ」
って
思えるように生きていきたいのです


今年も
また新しい人達との出会いが
たくさんやってきそうな年になりそうです


つながってくれる全ての人達に感謝黄ハート
たくさんの人達と経験につなげてくれる
音楽に感謝黄ハート
つながってくれる全ての人達の
この1年が良い年になりますように黄ハート

いつも本当にありがとう黄ハート

きらきらnuff Rispect & thanksきらきら



あとブログちゃんと更新しますw


posted by BATTY BOMBOM at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015 ☆あけましておめでとうございます☆

2015年 明けました!!!

あけましておめでとうございますてれてれきらきらきらきら


今年はジャマイカからhappy new yearきらきらきらきら

クリスマスからの盛り上がり
本当すごくて
まだまだ帰国は先だけど
本当に本当に来てよかった〜!!

もう毎年この時期来たい〜〜〜!!きらきらきらきらきらきらチュー2飛行機


カウントダウンからhappy new year
キングストンのダウンタウンでは
打ち上げ花火!!きらきら打ち上げ花火
image.jpgimage.jpgimage.jpg


動画もあとでFacebookの方にupします♪
youtube載せたいけど時間がかかりまくり(T_T)
無理だ


花火の後のダウンタウン凄くて
3ケツして暴走してるバイクはめっちゃいるし
たくさん人が歩いてるのに
車はかなりのスピードで突っ込んでくるし
止めにきたパトカーに逆にしがみついて
ハコ乗りみたいになってるし

カオスw

どこの国もお正月は暴走族がいるんだなー(笑


イルミネーションも華やかきらきら
image.jpg

本当はこの後
まりえさんがプレイしてたパーティーに行きたかったけど
タクシードライバーが場所わからず辿り着けず…

なのでウェディウェディにGo!車

image.jpg


日本人もアキソルさんや
近いところではアンストッパブル
他の外国の人も
たくさん来てて
ダンサーも踊り出して
さー!さー!
盛り上がって参りました!!

って
ところで
ポリスが来て終了〜。。。

他のパーティーにも行きたかったけど
もう全部ポリスが来て終わったと聞いて
しょぼ〜ん(・ω・`)


せめて初日の出は見ようと
思ったけど
寝過ごして起きたらもう昼近く。。。
しょぼ〜ん(・ω・`)(・ω・`)


新年早々 なかなかだらしないです



でも夜は
アイシャハウスで
ユミさん アキソルさん 達と
素敵な素敵な
happy new year タコ&ラム パーティーきらきら星2てれてれ

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpg

まさかジャマイカでたこ焼き、タコのフルコースが食べれるなんてハート

ラム&フレッシュココナッツもとっても美味しいし
大先輩の方々と
素敵な時間が過ごせて
新年早々最高なお正月でしたきらきらきらきらきらきら星2

今、わたしたちが
ジャマイカに来て色々体験できるのって
何十年も前からジャマイカに来て
活躍してる大先輩がたのおかげなんだな
って本当そう思うきらきら


感謝ハート


みなさん良いお正月をきらきらきらきらきらきらきらきら
posted by BATTY BOMBOM at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月01日

ジャマイカ 大晦日☆

わーぐわぁん星2

昨日の夜キングストンに到着しまして
今アイシャハウスにいます♪


日本では
あけましておめでとうだね!!

旗(祝日・日の丸)happy new year旗(祝日・日の丸)きらきらきらきらきらきら
2015きらきらきらきら

こちらは
まだ大晦日のお昼

年越しソバつくりましたにこにこ
image.jpg

ほっこり黄ハート

2014
楽しい事もたくさんあり
腹筋が崩壊するくらい良く笑い

もう耐えられない!って
くらい悲しい事もあったけど
そういう事があるたび
まわりのみんなに
ふっと助けられて
どうにか無事終える事ができそうです


向上心が高くアクティブなみんなに
囲まれてたくさん刺激をうける事ができて
また
優しさももらう事ができて


わたしは本当に幸せ者黄ハート


感謝黄ハート


あー!今夜ジャマイカの初カウントダウン&ハッピーニューイヤー
楽しみ!!!ハート黄ハートハート
posted by BATTY BOMBOM at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif