2014年11月25日

♡たかしさんとなっちゃんの結婚式♡

先週末
yallow yellowのタカシとえるふ工房のなっちゃんの
結婚式に行ってきましたハート

image.jpgimage.jpgimage.jpg

わたしは残念ながら2次会からの出席だったんだけど
もう楽しくてしょーがなかったーww

結婚式ってどちらかというと新郎新婦は
おとなしくお祝いされてる印象が
あるんだけど

あんなに大人しくない新郎さんは
初めてです(笑)

だって
たくさんたくさんお祝いのショーがあったんだけど
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


どれもタカシさん出てますw

ある意味すごい!!

他にも愛が詰まったショーがたくさんハート

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpg


ハート️つまってますね!

そしてラブラブなおふたりハート
image.jpgimage.jpgimage.jpg


末永くお幸せに☆
それにしても本当花嫁さんって綺麗だなーハートハートハート星2チュー2

いつか
わたしも…ハート

もう無理かw


さてこの中で一番最初に結婚するのは誰だろね!
image.jpg

うふふハート
image.jpg

image.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月20日

フレッシュマンチありがとうございました☆

おととい月曜日は「Fresh munch」池袋bedでした!

ぼでちゅーcrewもコラボで一緒☆
心強いです♪

image.jpg

bedで踊るのひさしぶりだった♪
やっぱりbedは神がおりる!

先週ショーで失敗しまくった
ヘッドトップ段登りも成功した!
よかった〜

あれまだまだやる時
めっちゃこわいんだよ
いつももうやんない!って
思っても、やっぱりやってしまうw

ショーの写真はまた次で♪

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

月曜日なのにお客さんも入ってて
フロアでもめっちゃ踊って
まだ体痛いw

お客さんも出演者さんたちも
遊び方が大人でよかったなー♪♪
bedは壁が鏡見たくなってるから
完全に練習モードに入っちゃってる人
よく見るけど
パーティー中にダンサーが
もろ練習してるのは
自分的には
かっこいいとは思えないんです。

でもこの夜はそんな事してる人誰も
いなかった♪
so coolハート

フードもたくさんだし
遊びに行って損のない
ダンスですよ〜☆☆☆

image.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月16日

同窓会みたいな2日間☆

いや〜
風邪ひきました風邪ひき


先週は風邪と戦う日々…

本当ぐ〜っと寒くなった
汗かいた練習やレッスン後がやばい(>人<;)
みなさんも気をつけて!



先週末は
横浜、大船と
地元で、しかもHipHopサイドのダンサーの
みんなと一緒だったから
出演者もお客さんもマジで同窓会みたい
だったー目がハート目がハート目がハート

あ。
自分ダンス始めた時はブレイクダンスしてたんですよー
10年くらいレゲエと平行してやってて
クイーン取った時にレゲエのみに
しぼった感じ

コンテスト、バトル好きなのは
完全にB-girlの部分が
大きいきらきら



週末1日目はブリッジ横浜「FUN」♪

Djキャン君がやってるイベントでなんと70回目!!
凄い!!
そんでもってレゲエダンサーは
わたしが初だったみたい!!!

いーんですかい?w
image.jpg


レゲエ初めて見たお客さんも沢山いて
楽しんでくれたみたいで
やってみたい踊ってみたいって言ってもらえた☆
違うジャンルの人達にそうやって言ってもらうと
踊った甲斐があるね☆


ショーした他のチームにも
昔なつかしいメンバーがいたり
お客さんで来てくれた
久しぶりのメンツがいたり
もちろん今現在レゲエでガッチリリンクしてる
メンツも来てた黄ハート

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

このHipHopとReggaeの一体感は
昔の横浜を感じたな♪


そして一緒だった
大先輩のYOYO-Cさんきらきらきらきらきらきら
image.jpgimage.jpg
鬼BOSSーーー!!!!
やっぱりいいものジャンル関係なく伝わるんだなー♪♪

image.jpg


この後
YOYOさんにCROSS Roadに連れていってもらい
アキソルさんのライブ見れた♪

そこにナンジャマンさんとYOYOさんが
加わって、めっちゃ豪華だよー♪♪
image.jpg

いつも遊んでるダンサーいっぱいいるジョグリンダンスとか
また違った大人の雰囲気♪♪
勉強になった♪♪♪



さて
次の日は
リアル生まれ故郷の鎌倉は大船のブロックパーティー星2
なんと商店街の普通のバーや飲食店9件を貸し切って
ショーやライブをやっちゃうっていう
素晴らしいパーティーきらきらきらきらきらきら

この日も昔からのブレイクダンスの友達から
今のレゲエの友達から大集合!!

この日はみにみにボンボンと
ボンボンピンで2回踊らせてもらいました!!

image.jpgimage.jpg


音が飛んだりするハプニングがあったけど
動じないで最後まで踊りきった♪♪♪
えらい!!

image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpg

この日はキッズダンサーがたくさんいたけど
ガッチリReggae見せてたねー♪♪
そしてどのジャンルもキッズが踊れば
みんな幸せ黄ハート緑ハート黄ハート
てゆうか上手い!!


ボンボンの方はあれですよ。
時間もまだ20時前の時間に
照明バキバキに明るいし
お子様、親御さまいる中
おしり出すとか…w

まあガッツリいつもどうり
やりましたけどねw

image.jpg


Bboyのみんなにもレゲエのショー見てもらえて
嬉しかったな♪♪
未だに覚えてもらってて本当感謝☆
でもハコのり失敗しちゃったから
くやしーーーショッキングショッキングしょぼりぷー(かわいく怒)ぷー(かわいく怒)ぷー(かわいく怒)

まだまだ修行がたりないなー!!!
練習しよ!



みんなで☆image.jpgimage.jpg


いつもBig shipで一緒のリョウくん
MCにまとめ役に頑張りました☆
image.jpg



9店舗メインの時間どこも
パンパンで本当、この街やばいきらきらきらきらきらきら


そして
この後は次の日の夕方までの
おきまりの沼でしたw

関東人や地方からも大船大好きな人達が集結しまくり☆☆☆
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


わたしが生まれた街
鎌倉

ダンス、音楽すべてに
インスパイアをうけて真剣にダンスを
やるきっかけを与えてくれた街
横浜

黄ハートLOVE黄ハート


明日の月曜日は池袋bedで
踊ります☆☆☆
bedもまた昔のわたしには思い出のつまったハコ☆
がんばりまする〜

image.jpg
11/17 @bed
FRESH MUNCHY

-Guest Sound-
BODEGA TUESDAY Crew

-Guest Dancer-
BATTY BOMBOM
$a¥o¢o

-Artist-
TAKUTO
HANZO

-BeatBox-
JOMO

-Sound,DJ-
Jyaga-R fr BLACK NINJA
CHINIUS fr WARNING VIBES
DJ打越
DJ YACHEEMI

-Floor Drunker-
DOPE HI TOUCH


-Booth-
打越のフレッシュスプリングロール
織田たこ
MAAADDENIM!!!

image.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月06日

11月はじまりました♪♪

11月始まりましたね〜!!

いきなり寒くなった〜ふらふら


月のはじまり
第1週目の火曜日はボデチューダンサーズナイトです*\(^o^)/*


昨日のショーケースは
みんなチーム持ってるダンサーだけど
あえてピンで踊ってもらいました☆

dutty swanからミワコちゃん☆
image.jpgimage.jpg
体の柔らかさハンパない!
わたしがやりたいな〜って思っても
体硬くてあきらめた技がバンバン出てきたー!
本当うらやましい☆

Ja to Jaからアベドニア☆
image.jpgimage.jpg

久しぶりにピンのショーが見れて嬉しかった〜☆
アベちゃん踊ってるの見ると笑顔になっちゃう♪
ショーだけじゃなくてフロアもめっちゃ踊って
盛り上げてくれた♪



WasabiからBaby S☆
image.jpgimage.jpg
音源からやばかった♪
音源もフリもおしりの動かし方もジャマイカ
ヴァイブス☆
よくあんなにステップふめるなー♪
ギャルチューンからも凄かった!ステージに
帰ってこないかと思うぐらいw



ちょっと音源トラブルが
多かったんだけどみんな上手くこなしてくれて。
やっぱりみんな踊りなれてるよね☆さすが!




うちこさんのアクセサリー
MAD denim 今日もかわいい☆
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

みんな大好きMAD denim♡
わたし準備がバタバタでアクセを用意する
時間がなかったから、もうウチコさんから
買う前提で服きめてきたw
バッチリでした*\(^o^)/*
image.jpg



☆フロア☆
image.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpg



来月のボデチューダンサーズナイトは


12月2日火曜日

ショーケースは
yallow yellow ウチコさん☆
大阪からミスオクトパス☆
Dena G ヤゴちゃん☆

です*\(^o^)/*


今年ラスト派手にやります☆
遊びにきてねー!!


☆おまけ☆
〆のラーメン最高♡
image.jpg

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月02日

ハロウィンコンテスト☆☆☆

みなさんハロウィンは楽しかったですかー?ヾ(*ΦωΦ)ノ



ボンボンはCAT Fuckとparty hard tuesdayのコラボ企画
ハロウィン仮装ダンスコンテストに
出てきました☆


こういうドレスコード的なコンテストに出るのは
おしゃれでかわいくてスタイルのいい
ダンサーさんって思ってたんだけど
しゃーしゃーと出てしまいましたw



わたしがやったのは


バカ兄弟のいかりやからの
高木ブーカミナリ様でした!!


image.jpg

実は両方とも4〜5年前に横浜の ハロウィンで
やったネタなんですね〜


ずーっとこのネタでショーやったら
どーなるんだろー!ってあたためてましたw


結果は
3位いただきました〜♪
ハロウィン要素一切ないけど
えーんかいなw

同3位が
カリブの風
メイクの作り込みが半端なかった!!

2位がルイちゃん
パーハーへの愛が溢れるパフォーマンスだった!
シンゴくんってところが
また愛でした!

1位はわさび
タートルズの衣装の作り込みが本当すごかった!
間違いなく優勝でした〜♪



自分としては
1番衣装雑だった気がするw
でもみんなに見せたかった
Head top階段のぼりは成功してよかった♪




てゆうか!!!




なによりもショックだったのが
ドリフもバカ兄弟も
高木ブーもカミナリも
知らないコ達が結構いた事exclamation×2がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ショックすぎる…
ジェネレーションギャップ…
日本人の常識だと思ってた

人はこうやって時代からずれていき
忘れ去られ死んでゆくのか…

とか深いとこまでいっちゃうレベルw


バカ兄弟はこれで
image.jpg

わたしがやったチョーさんはこれ
image.jpg

カミナリ様はこれで
image.jpg

高木ブーはこれ!!
image.jpg


それでは最後に
音源の中で1番BOSSったあの曲をどうぞ!!
曲名は盆まわし。。。
知らなかったんだけど偶然...
BOMまわし。。。



image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg



image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


posted by BATTY BOMBOM at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月01日

日本に帰ってきて1か月半♪

今日から11月ですね〜♪


日本に帰ってきて1か月とちょっとたちました〜


帰ってきた時は
もう忘れられてるわ〜
くらいだったけど

みんなにおかえりって言ってもらえて
1か月の間でショーで踊る機会もたくさん
もらえて本当嬉しいな♪

帰国した時は
あんまり良くなかった体調も
日本の空気と美味しいご飯と
良いお医者さんの中でドンドン治っていくね♪


ダンスの方も
帰ってきてからとても調子いい♪
わたし結構変なところで緊張しいで
ショーとか踊る事を変に重たく身構えてしまう
ところもあったんだけど
ジャマイカで常に音楽が流れてて
どんな場所でもいきなり踊ったりする機会が
たくさんあったせいで
変に身構えなくなったかな(^^)



この感覚なくしたくないなぁ〜
また早くジャマイカ行きたいです☆


さて10月後半はこんな感じ☆


久しぶりに相模原におよばれ(=´∀`)人(´∀`=)♪
Baddis ting


image.jpgimage.jpg
ひろくて踊りやすかった♪
お酒が溢れてても
ちゃんと拭いてくれて嬉しかったな♪


ライブ☆
レペゼン川崎揃い!
アンサー♪
image.jpg


そんでもって
ゴースト!!
image.jpgimage.jpg
ゴーストはぼでちゅークルーでも
一緒で
今年の夏、ジャマイカでRoad to レゲエ祭の
結果、ゴーストが優勝したのを聞いた時は
ぶち上がったわ〜!!
ライブ見たけど
あ。これは勝つなって感じの
パフォーマンス力だった☆
あらためておめでとうゴースト☆


おまけ♪
どうしょうもないリディムハンター
image.jpg




お次は浅草!!
青空の下で踊ってまいりました☆
Big ship Caribbean girlzでございます*\(^o^)/*

image.jpgimage.jpg

わたし高校の時、研修旅行?みたいなので花屋敷いったけど
きちんと浅草に昼間いったのは初︎

いやめちゃくちゃ面白そうなところじゃないですか!
もろお江戸!

このモロお江戸の中
ガンガンレゲエがかかってましたw
image.jpg


ショーケース☆
image.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg


ちあきちゃんキッズと
ワサビも一緒だった♪♪
image.jpgimage.jpg

ミッキーリッチさんはさすが地元!
大人気☆☆☆
image.jpg


ショーのあとはテンションあがってお寺見物☆
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


もう何年も夏日本にいないから
屋台が嬉しい♡

生徒ちゃんに屋台に負けてませんねって
言われたw
image.jpg


その後は
みーんなでもんじゃ食べたよ☆
image.jpgimage.jpg


さっき高校生の時に浅草来たって書いたけど
その時はもんじゃがどんな食べ物かわからず
一緒の班の6〜7人全員で1個ずつ頼んでしまい
腕が筋肉痛になったのは
いい思い出

夜景で初めてみたスカイツリー♡
image.jpg


浅草ぜったいまた行きたい!
普通に観光したい(((o(*゚▽゚*)o)))


次回はキャットファックス ハロウィンコンテストの事
書きまーす☆


連休ばんざい♡

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif