2014年10月16日

熱い熱い3日間!!☆

みなさん3連休楽しみましたかー?*\(^o^)/*


関東は
台風もギリそれてよかったね♪♪♪♪



ボンボンは立てなくなるくらい楽しんだし
色々感じる事が多かった連休になりました☆



まず土曜日!!
レギュラーでやらせてもらってる
「Warvin Rivin 」@cactus乃木坂でのショー☆

image.jpg

これなんのシーンかって??
image.jpg

見にこないとわかりませんw
さあ気になったら見にくるんだ!!


一緒だったサナエちゃんとサヨコちゃんとジュリア☆
image.jpg
image.jpg

華やか〜♪
本当はブッキング担当なのに
ジャマイカで携帯とられネットもなかなかできなかったので
全部お任せになってしまった(>人<;)


ゲストサウンドは
yard beat とレボリューションギャング!
image.jpgimage.jpg
さすが大人気のサウンドさん☆
お客さんもめっちゃ来てました!

静岡からドギースタイルジュンさんも来てくれた☆
大好き(≧∇≦)!
image.jpg


そしてこのダンスは湘南勢がやってるダンス☆
オーガナイザーしのびーさんはじめ
熱いんだわー!
image.jpgimage.jpgimage.jpg

わたしも
ダンスは横浜に惚れて横浜としてやってますが
地元は湘南なので
このダンスに関われてとても嬉しい…
んですが!!
残念ながらこのダンスあと1回で終わりです(´Д` )

ファイナルは12/13土曜日!
まだ来たことない人はぜひきてね!
image.jpg

☆おまけ☆
ジュン姉&ディセムさん
image.jpg


で熱冷めやらぬまま
そのまま日曜日デイダンス!!
震源地10周年!

わたしのキッズダンサーユニット
「みにみにボンボン」
キレッキレにかましてきました!!
image.jpg
image.jpg

かわいい〜♡…
だけじゃありません!!
このコ達!!

先生にできない事ガンガンやってきますよw
別にアクロバットなキッズクラスを
やろうとしてた訳じゃないのに
なぜか集まってくるスーパーキッズw

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

今回のショー
わたしがジャマイカにいっていた為
練習時間がすごく短くて
レッスン以外でも、時間作ってたくさん
練習してくれました!
衣装の打ち合わせもジャマイカから
ネットがつながりが悪い中
お母さん達が頑張ってくれて…♡

こんなに家族に応援されて踊れるって
本当幸せだろうなー☆

でもキッズのみんなが左肩にタトゥーシールを貼ってて
これ先生のマネー♡だってwww

悪影響極まりないですw

色々迷惑かけましたが
今回ジャマイカで取り入れた事
たくさん作りこめた!!
もっとショーやらせてほしいなー!☆

image.jpg

震源地10周年早い時間から最後まで
お客さんパンパンだったね!大成功!
おめでとうございました☆

☆おまけ☆
image.jpg

ボンボンも猫耳作ってもらった!!!
色々キツイw



さて!!
この時点でもう2日間全然寝てないけど
どうしても行きたかったから行っちゃいました!!

湘南サウンドクラッシュ!!

最初に書いたWarvin Rivinで一緒にレギュラー
やってる湘南One sword sound と同じく湘南でやってるTiger shot
のクラッシュ!!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


ワンソード 前日のWarvin Rivinで先輩達にガッツリやられてて
ガチガチだな〜って思ってたけど
まったくの別人だった!!

こんなに戦えたのか〜!っと感動☆

勝ったのはone sword☆☆☆
おめでとうございます!!

わたしはサウンドマンじゃないので難しい事は言えないけど
ジョグリンでのプレイ
クラッシュでのプレイ
曲のかけ方、見せ方って全然違うし
そこわかってないとダメなんだな〜

クラッシュでジョグリンみたいなプレイしても
普通のダンスでみんなが踊りたい時に
ダブばっかりクラッシュみたいなプレイされても
落ちるしね

ダンサーも一緒だよね
普通のショーとクラッシュでの見せ方わかってないと
絶対残れないしね〜

Tiger shotさんもこれで湘南の人達にたくさん覚えられたと思うし
やっぱり挑戦してマイナスになる事はないよね!!


この後
湘南のみなさんと
クラッシュの事から色んな事で
たくさん話したけど
本当熱かったな

先輩達から怒られたりアドバイスもらえるって
本当に本当にすごくありがたい事

1番冷たいのが無関心だから。

今はなるべく大人になって
いかにもめごと起こさないように
やっていくのがレゲエシーンで上手くやっていく
コツだけど
真剣にやってれば頭にくる事だってあるよね
泣く事もあるよ

泣いたり笑ったり怒ったり…

みっともない時もあるけど
いくつになっても忘れちゃいけない大切な
ところ!!!


なんて

熱く思ってたりしてたら
夜になってましたw
3日間 完走でした!!!w

湘南の大先輩方ありがとうございました!
image.jpg




このままの気持ちで10月後半も
頑張ります*\(^o^)/*


明日は久しぶりに相模原でショーだよ☆☆☆

お近くの人
遊びにきてねー!!!
image.jpg

posted by BATTY BOMBOM at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月11日

秋の連休はじまりましたー☆

さー10月連休スタートですねー!!


どこも行きたいダンスたくさんで
体がたりません*\(^o^)/*

連休初日の昨日はユニティーフライデーに
voice mailを見に行ってきた☆

image.jpg

voice mail
話しやすくてめっちゃいい人達だったー☆☆☆

image.jpgimage.jpg

今更だけど
歌うまい!!(今更!!w
ダンスもめっちゃ上手い!!

歌い手さんに昔
本当に歌が上手いアーティストは
レコーディングされた曲と
ライブで聞く声が
一緒なんだよと教わったけど

まったくブレのない歌声でしたー♪♪

いやー!いいもの見たわー☆☆☆


さて3連休
ボンボンは今日土曜日は
湘南勢が都内で大暴れする
Warvi Rivin @cactus乃木坂で
ショーケースです!♡
image.jpg

ジャマイカから帰ってきて
なんかダンスの調子いいんでね!
今日もがんばります☆

そんでもって日曜日は
ボンボンのキッズ達のショー
「みにみにボンボン」
やっちゃいます☆☆☆

image.jpg

かわいいだけじゃない!!
マジ先生にできないことバンバンやってくるから
末恐ろしい自慢のキッズ達です☆

デイダンスなんでよろしくー(=´∀`)人(´∀`=)
image.jpg

それでは
よい連休を☆☆☆


image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月09日

帰国して最初のボデチュー☆

きのうは帰国してから
ボデチュー復帰一発目
2ヶ月ぶりのボデチューでした*\(^o^)/*

ボデチュークルーのみんなや
ジャマイカで会ったメンツや
大好きな生徒のみんなも
たくさん来てくれて
みんなにおかえりー!!!って言ってもらえて
泣きそうに嬉しかったー♪───O(≧∇≦)O────♪

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


ショーケース☆☆☆

ジャマイカでも一緒だったバービーさよこちゃん♪
image.jpg

今月ものすごい勢いで
ショー一緒になります!!
さすが同じ中学パワーw


☆Bombom☆
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

今回のジャマイカで
めっちゃ踊ったギャルチューンオンパレードです!
成功させたかったアレも
成功してよかった♡

その写真もあるけど
ネタバレはしませんw

写真じゃ伝わらない技なんでo(`ω´ )o



生で見に来てください!



次回のショーは
今度の土曜日
10月11日!!
cactus乃木坂でWarvin Rarvin!
都内でやる湘南勢の熱いダンスです♪♪♪

image.jpg

また久しぶりのみんなに会えるー!!!☆☆☆


posted by BATTY BOMBOM at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月06日

帰国して…☆

日本帰ってきましたーー!!


って
帰ってきてから2週間ぐらいたって
しまいましたがw



帰国してからちょっと体の調子が
悪くてですね。
疲れで抵抗力が落ちて、体の色んなとこが
バイキンに
やられてしまったりとバタバタ
していました。
ジャマイカにいた頃からちょっとした
虫刺されがものすごく膿んだり…
ジャマイカ大好きだけど、やっぱり不衛生な
ところも多いから、ちょっと弱ると
負けてしまいますね(>人<;)

あとアメリカの温度差や食べ物いろいろで
体力が落ちてたんだと思います

1時期は
帰国してからのショーケース
ほとんど断らなきゃいけなくなるかも
しれなかったけど
なんとか今は大丈夫!!

ショーもフロアでも
もう誰も心配してもらえないくらいに
元気に
踊ってます(*^o^*)笑

japan Queens squadのみんなや
キッズのママさん達には
心配かけてごめんなさい〜


さてさて
2か月半ぶりに日本に帰ってきて
色んなダンスに遊びにいったりショーしたり…

自分が思ってた以上に
「おかえりなさい!」ってたくさんの人に
言ってもらえて
本当に
本当に
嬉しい〜〜〜〜!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


忘れられてなかった!

いやジャマイカ行ってた事すら
知られてなかったんだろーなー
なんて思ってたし、
やっぱり今年DHQでは良い結果は
出せなかったんで
負けて帰ってきやがったって
寒い目で見られるかと思ってたのに…

いや先輩方には毎年言われてますが…

わたし
帰ってくるとこ
ちゃんとあるんだと実感できました!

あとこのブログ読んでくれてる人もたくさん
いたみたいで
本当に嬉しいです!
またあらためてボンボン頑張る!


帰国して最初のショーは
Stylers Fashion 3周年アニバーサリー!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
残念ながらショーの写真はありません〜

オーガナイザーのわと君は
わたしがジャマイカにいる時から
ブッキングくれて めっちゃ嬉しいかった♪

これからも渋谷のデイを熱く
盛り上げてください!!


色んなとこで再会〜☆
image.jpgimage.jpg

キッズクラスのみんなも元気☆
image.jpg

ボンボンのレッスン情報〜☆

【横浜ダンス学院】

キッズクラス
毎週月曜日17:40〜

初中級クラス
10/22水曜日から再スタート
毎週水曜日21:40〜

他にも不定期で都内の高円寺クロスモードで
レッスンやります♪
その時はまた告知します!


今、決定してるショーの予定☆
【10月】
7日(火)bodega Tuesday Dancer's night
@横浜ex. bodega
11日(土)Warvin Rivin @cactus乃木坂
12日(日)震源地10周年アニバーサリー
@渋谷アマテラグジー
キッズダンスみにみにボンボン
※デイダンスです
17日(金)Baddis ting @相模原club R
28日(火)Party Hard Tuesday
with Cat fuck
ハロウィンコンテスト
【11月】
4日(火)bodega Tuesday Dancer's night
@横浜ex.bodega
9日(日)大船ブロックパーティー
※デイダンスです
29日(土)Rising force 5周年アニバーサリー
@横浜ex.bodega


ですです!
よろしくお願いします〜☆

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif