2014年07月17日

残念〜…からの!

昨日ブログにかいたコンテスト


今年はエントリーできなかった〜(>_<)



このコンテストは
去年ムーツっていう
GOGOバー いわゆるストリップのお店で
やってたコンテストで
ストリップなお姉様達から
DHQに出るようなダンサーまで
出場してて、

わたしは1回戦ピックアップされて
セミファイナル?的なのに進んだんだけど
そこでポリスがきて終わっちゃって
一週間後つづきをやったらしいけど
その時
わたしはモベイに滞在してなかったので
出れなかったんです(´Д` )


なんで再挑戦しようーって
思ってたら
今年はお店のGOGOのお姉様達だけで
やるそうなので
部外者はエントリーできないと
言われてしまった(´Д` )



うーん
残念…



と!




思ってたら
近くのマルガリータヴィラで
Tommy Lee来たー!!

image.jpg
image.jpg




ヽ(゚∀゚)ノたーみーり!ヽ(゚∀゚)ノたーみーり!
ヽ(゚∀゚)ノすぱ〜た〜〜〜!!


生でみると本当迫力やばいー!!!


コンテストは残念だったけど
こんなふらっと
タミリー見れてラッキー♪♪♪

衣装も1コできたし
DHQ本番で着ようっと!


明日はサンフェス ダンサーズナイト
楽しみです!!





posted by BATTY BOMBOM at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月15日

ジャマイカに来て10日たちました!

ジャマイカに来て10日たちました!!


まだ10日しかたってないの?ってくらい
濃い日々を送っています!
Wi-Hi安定しなくてなかなかブログ書けない…
というよりネットしてる時間が
なかなか作れないくらい濃いわ〜♪


まだキングストンには行けてないけど
モベイを中心に色々うごいてみてます♪

着いてすぐ初日からダンスには
行きまくってます!
1人で行くのちょっと怖いし
さみしいかな〜って思ってたけど
嬉しい事に
ダンサーさんやセレクターさん
街の人達が覚えていてくれて
なんとかやっています

前回も書いたけど
地球の裏側で英語もパトワも
ろくにしゃべれないわたしなのに
本当ありがたい( ;∀;)
ダンスや音楽って素晴らしい


でもダンスの写真とかあんまり撮れてない〜
やっぱり1人だし
日本みたいに知らない人に
iPhone渡して写真とって〜とか
ちょっと怖い

あとなんとなくここでフラッシュたいたら
やばいかな〜って雰囲気も多い(´Д` )


警戒しすぎかな〜チキンですいまそん


数少なく撮れた写真♪

日本にいる時からQueen tall up に誘われてた
ビーチパーティー☆
image.jpgimage.jpg

ビーチパーティーだから水着〜♪
とか思ってたわたしはアホでした
ダンサーとか女の子衣装みたいなので
来てたよ(泣

早くつきすぎたけど海が綺麗すぎて
まったりゆっくり♪
image.jpgimage.jpg
うーん ここに座って毎日ご飯たべたい☆
ちなみにこの日リアル誕生日♪
素敵な一日でした♪


image.jpg
場所の名前忘れちゃった〜
ストリートダンス
ここはゲットーだから気をつけてと
言われたけど、うん。本当にちょっと怖かったw
この日は1人じゃなかったからよかった〜

踊ってたらじょじょに打ち解けて
最後は…というよりほぼ全部6:30祭り〜♪

なんでジャマイカの女の子あんなに
体柔らかいの〜
だしあのパワフルさ本当すごい!!


ちょっと話が飛ぶけどこちらは
サンフェスビーチパーティ
image.jpg

なんていうかこういう国際的?っていうのかな
色んな国の観光客がくるようなところの
パーティーとかかる曲も雰囲気も全然ちがう

国際的なのはウェルカ〜ム♪お客様〜♪って
感じでセキュリティの数もすごい。
でもライターも持ち込み禁止で取られちゃた(´Д` )
あんまりクリーンなのもな〜

かたやダンサーもお客さんも
ジャマイカ人しかいないようなパーティーは
最初、なんか中国人いるけど、なに?的な
感じ。
日本人なんてみんなわかんないし!
今は覚えてもらって
名前も呼ばれて踊らせてもらってるけど
それでも自分が前に出て
ガーっ!って踊る時と
他のダンサーがボスする時間
空気よんでリスペクトするように
気をつけてます(>_<)

image.jpg
image.jpg

1番大好きなパーティー
イグザットマンデー☆
image.jpgimage.jpg
去年初めて行ってから通ってます♪
ダンサー男も女もたくさん来て
死ぬほど踊れる〜!!

ここ10日間ダンス行くと
エナジーガールズってチーム?に
必ず会います♪
みんなで衣装きめて凄いバイブス!!



でも楽しい事ばっかりじゃないよね〜

パーティー中に喧嘩がおきて
すぐ近くの女の子の顔にビンが
投げられてざっくり血まみれ(>_<)
あと1mずれてたら当たってたんですけど…


今日もHead topしたりしてた隙に
財布からお金とられた(´Д` )
すぐ気がついたし
たいした額でもなかったんだけど
盗ったジャマイカの女の子なぜか自己申告してきて
「あなたの財布からいくらいくら
お金とったけど、いいでしょ?」
って言い訳ないだろw

いや、返してよ
とか言ってたら、
別の女の子が1000円取り返して
来てくれて、
その場にいたクレイジークリスさんが
盗った女の子にめっちゃ怒鳴ってお説教。
でも盗ったコは逆ギレして
もちろんお金返してくれない。
そしたらクリスさんが
自分達のダンスですまない
少ないけどってお金くれた。


なにこのジェントルマン(゚´ω`゚)


クリスさんはいつもDHQでダンサー音源をかけてたり
モベイで沢山プレイしてるから知ってたけど
さらに好きになったよ〜


親切な人達のおかげで被害ほとんど
なかったけど、
みんなから仲良くなっても
女の子を信用するな
踊ってる時もバッグを体から離すなって
たしなめられた。
去年もチュラーニのコンテストの時
iPhoneとられたし
踊ってる時が1番あぶないね。
反省。気をひきしめます!



さてさて
生活の方ですが
BREEZE HERE ゆきさんの宿で
お世話になってます♪

キャタドゥーパって大自然の中♪
image.jpg
image.jpg

ここにいると
ユキさんはじめ色んな人の色んな話が
聞けて、とっても勉強になります

雨の時
ジャマイカフードを食べながら
ジャマイカの歴史を教えてもらったり
カリブについての本を読んだりして
これって凄く贅沢だよね!

で、本当自分はジャマイカの事、
日本のレゲエの事まだまだなんにも
知らないな〜と。
ひよっこ、もっと勉強します!

練習やコンテストの準備もさせてもらって
まじで感謝です!

あと初めて1人でローカルバス乗った♪
ドキドキはじめてのお使い状態w

今日はモベイでやるコンテストに出てきます!
楽しんできますー♪

りこも♪

image.jpg


posted by BATTY BOMBOM at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月06日

2014年 夏 ジャマイカ はじまりましたん♪

またまた
懲りずに今年も
ジャマイカ来てしまいましたよ!!


image.jpgimage.jpg


昼にモベイに到着してから
今日でまだ1日しかたってないとは
思えないほど濃かった!

ダウンタウンに行くと
次から次へと
友達や知り合いと会えた〜

ちゃんとボンボンって
覚えてくれて本当に本当に嬉しい
ヽ(;▽;)ノ


地球の裏側で本当にありがたい事です


1番嬉しい再開は
去年のクイーンTall upに会えた事!
image.jpg


1年間Facebookとかでメールし合って
会っても変わらず優しい〜♪♪


でもいろいろ出会いすぎて
ごはん買うタイミング逃しまくって
深夜まで何も食べられず
死ぬかと思ったw


街は今、ワールドカップに夢中でした♪
テレビあるお店にみんな
むらがってエキサイトしまくりで見てるよ♪

早い夜JCDC主催のDJコンテストやってたから
見にいく♪
image.jpgimage.jpg

ダンサーだけじゃないんだね〜♪


その後もダンス2つハシゴして
隙のない初日だった〜♪


あ!多分日本じゃもう過ぎてるけど
本日6日誕生日を迎えました♪
前のブログにも書いたけど
バースデーバッシュ本当にありがとう
ございました♡


なんかなぁ
こんなどうしょもないヤツに
みんな優しいよ〜

なぜだ!!って思っちゃうw


こんなヤツだから
トラブルもおこしやすし
巻き込まれやすいんです

嫌われてしまう事もあるけど

そばにいてくれる人達がいるなら
自暴自棄にならず
ムダに落ち込みすぎず
ポジティブにがんばります!

体のタイムリミットも
多分近づいてきてるんだろうし
一瞬一瞬を悔いなく踊ります


さて
今日はTall up に誘われて
プールパーティーにいってきます!
こっちで過ごす誕生日
楽しんできまーす(=゚ω゚)ノ♪


とりあえずジャークチキン最高や!
image.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月04日

感謝感激☆バースデーバッシュ☆

7月19日ボデチューで
バースデーバッシュやってもらいました!!!
ボデチュークルー7月生まれ
みんなでお祝い☆

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


たいへん!たいへん!
もう来る人来る人
大好きな人しかいない〜♡

久しぶりなメンツ
年1回この日は来てくれるメンツ
生徒さんに
湘南のみんなに
びっくりするメンツに
えーと!
えーと!!

とにかく幸せ♡
幸せ過ぎ♡



幸せすぎて
image.jpg

最初こうだったのがどんどん
幸せ太っていきますw
いや
もともとなんだけど数時間で
なんかボロボロぶくぶくw



☆ショーケース☆
本当いそがしい中
この豪華メンツに集まって
もらえて幸せ♡



最初は
生徒のみんな+サヨコちゃん+ロミ氏♪
こんなん教えてないな〜って
事も一生懸命しらべて
練習してくれたヽ(;▽;)ノ
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

でも最後はこーw
image.jpg
サヨちゃん、Dena-Gの2人は
自分が誕生月間なのに踊ってくれて
ありがとうー!!


次はヤッチ!
image.jpg
image.jpg

新旧わたしが使ってた曲で
踊ってくれた!!
すっごい昔に一度だけわたしの
レッスン来てくれた事が
あるんだけど
その時やったヒザでくるくるも
やってくれた!!
動きが早くてブレてない写真がないw





次は問題のBig ship!!w
2Bboy +ロミちゃん
ブレイクダンスだよー!!

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

ある意味1番
昔からつながってるチーム☆
ブレイクダンス
やっぱりフロアをボスさせます(≧∇≦)!



そして久しぶりに…!


image.jpgimage.jpg

ロミ氏のふんどし
キタ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!


ロミ氏この日は年に一度の
大活躍だね!w
あ〜混ざりたかった!!

最後ドラゴンボールでしめるとか
…わたしがベジータ好きなの知ってて
本当やりたいほーだいw




お次は
シュコー&ラスコ!!

ラスコくんはわかる…

が!!

シュコーがかっこいいなんて!!

image.jpgimage.jpg

シュコーとはよく一緒に
ショーやったけど
笑い溢れるショーだったから感動
したw




さー!
トリ!!…っていうか
ここからヤバイです!

Japan Queen Squad☆

image.jpgimage.jpgimage.jpg



はじめて自分が見てる側のクイーンスクワッド

…わたし本当にこのメンツと
踊ってきてたの??

って思うほど
かっこよかったーー!!!
キレッキレ!

このメンバーと踊ってきたんだ!
って自信にもなるし
わたし本当にいていーのか!
もっとがんばんないと!!
って気合いもいただいた☆


でもこのメンツ(とくに努!)がこわいのは
パイセンカード!
ボンボンなっしーもそうでしたw




今回は…!!!



image.jpg


にわもんーーー!!!


image.jpgimage.jpg

やばい!!!

今も思い出しても笑いがw


そしてこの後

チョップさんの凄まじいダブから


なんと、わたしのお母さん(本物)の
インタビューダブが!!!!


マイちゃんとニワ氏で
インタビューしてくれてましたw

このエンタメ力…
もはや無敵です( *`ω´)


実はこの時
お母さんと喧嘩してたんだけど
裏でこんな事しててくれてた
なんて…

反省しました。

すぐごめんなさいしたよ〜!!



☆Happy time☆
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

やばい!!

載せきれん!!

てゆうか
始まりから見ると
絶対幸せぶとり
してませんか??!

いや
もともととかは言わないお約束♪




実はこの日記はジャマイカで
書いてます!

はいはい!今年も来ちゃいました!

不安もたくさん
あるけどさ

みんながいてくれるから
わたし頑張れるし
絶対みんなの元に元気で帰ってきます!




本当に原動力!!
ありがとうございました!!♡
posted by BATTY BOMBOM at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月02日

怒涛のふりかえり!Part2

やった♪やった♪


ブログなおった♪♪


携帯から写真アップできるように
なった♪
よかった♪


って訳で!!


怒涛のふりかえりPart2!!


偶数月
第2土曜日は
湘南勢が都内カクタスで大暴れする日
Waivin Rivin で ございます☆

今月は
今年DHQ瀬戸内クイーンに
輝いたマッキーちゃんに
来てもらいました☆☆☆

努マイちゃんも毎回遊びに来てくれて
ありがとう☆
てゆかこの日うちら姉妹みたいでしたw
image.jpg

マッキーちゃん
やばす!!
かわいいだけじゃない!!☆

image.jpgimage.jpg


わたしもサポートしたいし
これからの活躍も期待です☆☆☆

この日香川つながりで
Jr.BONG 君もLIVEやってくれました!!

写真が保存できなくて
くやしー!!

めちゃめちゃライブよかった!!
しゃべりもアゲかたも上手いし
さすがだったな♪


わたしは
サヨコちゃんと生徒の皆と一緒に
ひたすらピースなBig Ship
カリビアンガールズ☆
image.jpg


この前やった時よりもかなり納得いく
感じでできて大満足☆☆

Happy time☆

image.jpg

このダンスのおかげで
湘南勢とは本当に
仲良くなれたと思う!!☆

オーガナイザーのシノビーさん
nuffリスペクト♪





…怒涛のふりかえりのはずが
時間切れ…

ちーん(>_<)


今日は
これからMy Bday Bashだよ!!

もちろんボデチューで!!

こわいwIMG_3824.JPG
posted by BATTY BOMBOM at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif