2014年06月29日

怒涛のふりかえり!!

あはははは


また間が開いてしまいましたーーーーー



というのも!!




このブログ自体が携帯から写真のアップができなくなってしまっていました(泣



今もできないー。。。



なおるまでまってから書こうかなーと思ってたけど
この1ヶ月くらいめっちゃ良い思い出わちゃーっとできて
もうためきれないのでPCに写真うつして書いてますw



古ーって写真もあるけど
許してんーー





では怒涛のふりかえり!!




5月火曜日ダブルスペシャル!!
東のPHTと浜のボデチューの幻のコラボ☆

こちらはPHT☆

BIG SHIP CARIBBEAN GALz
IMG_3530.JPG
IMG_3528[1].JPG

生徒のみんな+SAYOCOちゃんのコラボショーケースやりました♪
ひたすら平和ですw


その様子はこちら♪



IMG_3525.JPG
PHTでプレイするボデチュークルー!!レアだわー!!
IMG_3529.JPGIMG_3526.JPG



次の日
こんどはPHTがぼでちゅーに!!!!
IMG_3537.JPG

このコラボ本当に最初で最後かも。。。(; ・`д・´)
PHTがまだライトダンスでボデチューがボランタリーチューズデーの頃から
遊びにいってた自分としては感動でうるうる☆

IMG_3536.JPGIMG_3540.JPGIMG_3544.JPG


ショーは
今日はピンで☆
IMG_3549.JPGIMG_3552.JPGIMG_3557.JPG

最後はみんな出てきてもらってのHEAD TOP☆
ざーす☆

IMG_3545.JPG
IMG_3566.PNG




お次はエニゴーにピンで出てきましたー☆
ピンで踊ったけどショーの写真は撮れなかった。。。(つд・)

けど歌い手さん
たーくさん☆
IMG_3607.JPGIMG_3604.JPG


憧れのATOOSHIさんと撮ったった♪
IMG_3619.JPG

ヤゴちゃん遊びにきてくれた♪
IMG_3606.JPG

ここに写ってるの全員タメ年w
53(ゴミ)世代濃いわー
IMG_3617.JPG


お次は。。。

うーんうーん
いろいろあったけど
最初はこれ!

ボデチュー6月ダンサーズナイト☆☆☆

ショーは
大阪からココロちゃんが来てくれました♪
うれしいーーー!!

IMG_3668.JPGIMG_3670.JPG

HIPHOPの大御所タケサブローさん!
動きが速すぎてカメラおえないw
IMG_3675.JPG

ウチコさん&まさこちゃん
IMG_3682.JPGIMG_3684.JPG
かっこいいわー♪HARD COREです!





相変わらずのHAPPY TIME☆
IMG_3689.JPG
IMG_3697.JPGIMG_3691.JPGIMG_3693.JPGIMG_3695.JPG

奇跡の1枚w
IMG_3696.JPG






お次!!

RAGGA SHUCOのテキーラ危険ダンス
ラガミーゴの1周年!!

。。。の前に
デンジャーシュウさんのPV撮影がありました☆
ボンボンは間に合わなかったけど
めっちゃ楽しい雰囲気♪
IMG_3702.JPG

で!
今回は
しゅこーと努えりかちゃんとボンボンっていう
これまたすごいメンバーで
スペシャルショーケースしましたw


そんで出来上がったのがコレ

IMG_3704.JPG


なんで毎回
こういう役どころなんだろーか!!


わたしCOOL&WILD&SEXYを目指してるのに なぜ!!


しかもなぜトイストーリーっていうかと言うと
今回のダンスのテーマがメキシカンなんだけど
えりかちゃんがウェスタンとメキシカンを間違えてこうなりましたw

それになにも疑問をもたずやるシュコー&ボンボンw

あかんw





お次!!。。。というか
ここから10日間ぐらい続けてなんだけど
スピーカーのBOSE UKとVICE MEDIA JAPANのコラボ企画の取材をうけました

仕事場にもきたw
IMG_3709.JPG



アゲハでも撮影♪
マイティークラウン サイモンさんとサミさんと
イルマティックとBIC SHIPカリビアンガールズのみんなと☆
IMG_3724.JPGIMG_3725.JPG


派手w


IMG_3728.JPG

IMG_3726.JPG
たまにはワンピースとか着る!
コーンロー
やってもらったのは元町PAM HAIRさん♪





うーん。。。。。





時間切れーーーーーーー




やっぱりスマホから書けないの時間かかるわー(T□T)
ただでさえ遅いのに。。。




でもめっちゃ写真とりためてたから書きたいのさ!!
すぐまた続きかきまーす☆


(たぶん)


IMG_3824.JPG



posted by BATTY BOMBOM at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif