2014年05月18日

2014GWの思い出☆その3

まだまだ続くGWネタ〜☆



マイティークラウンのダンス
SOUND CITYに遊びにいきました♪
夜は練習がどうしても練習が
あったので昼間の部だけしか
いけなかったのが残念(>_<)



マイティのダンスはいつ遊びにいっても
関係者だけじゃなく一般の
お客さんがたくさんいる♪♪♪
みんな心からレゲエを楽しんでるな〜!って感じ♪


ショーケースだったYallow Yellow☆
image.jpg



この後、
プシンさんのLIVEの時にヤロイエが
踊るかも〜って話しで
じゃー見てます♪
って言ったらタカシさんに一緒に踊ろ!って
言ってもらえて
1曲だけ飛び入りで踊らせてもらった☆

ステージ裏に行けるだけでも
嬉しいのに
なんというラッキー…ヽ(;▽;)ノ


前回書いたハン君も
そうだけど、
本当周りにいてくれるダンサーのみんな
いい人達ばっかりヽ(;▽;)ノ
感謝です!

image.jpg


マイティークラウン
かっこいいなぁ〜
ジャマイカだけじゃなく
世界中プレイしに行って
日本でもずっとずっとヤバいダンス
キープして…

本当憧れです☆☆☆

image.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月12日

2014 GWの思い出☆その2

昨日は母の日だったですね〜♪

みなさん素敵な母の日でしたか??

わたしも久しぶりに実家に
帰って、BODY SHOPでハンドクリームとか
ボディソープとか
プレゼントしてみました♪


残念ながらカーネーションは
買えなかった(>_<)
横浜の花屋めっちゃカーネーション行列
ハンパなかった!

いつも心配と迷惑ばっかりかけて
ごめんなさい。
何事もなく平和にご飯食べたり
TVみたりできる時間
今のわたしには宝物でした。

いつもありがとう。





さてGW
5/2!!


ブリッジ横浜で
HAN-KUNリリパで
Japan Queen SQUADとして
飛び入りさせてもらいました!☆

image.jpg


このステージで踊れた事
本当に嬉しかった!!

お客さんもみんなHAN-KUN大好き!!ってのが
つたわってきた!!

image.jpg

ライブ
1時間半…それ以上あって、
ずっと歌いつづけて
お客さんをBOSSさせ続けるって
本当すごいよ!!

マジでかっこよかったです



わたしは
実家が鎌倉なので
ハンくんを地元的な場所で
見る事も多いんだけど、
本当地元からも愛されてて
現場でも変わらず動き続けてる人です!


Rispect!!


posted by BATTY BOMBOM at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月10日

2014年 GWの思い出☆その1

GWみなさん
楽しみましたか〜?(((o(*゚▽゚*)o)))



わたしは完全燃焼して
終ったとたん1年ぶりに本格的な
風邪をひきました〜(>_<)弱

のどが死んでます…
気温差半端ない!!




寝込みつつ振り返ります♪

5月1日は努えりかちゃんのバースデーバッシュ☆
image.jpg

おしりのケーキ♡


先月の努マイちゃんのバースデーからの
天丼ネタ…

はいはい
ふなっしーですよー!

image.jpg

今回はボデチュークルーから
にわ君こと
にわっしーも一緒でしたw


image.jpgimage.jpg

この日
一緒にバースデーだったナチちゃん☆
image.jpg

まいちゃんとCHOPさんは
素敵なチャンピオンズ☆
image.jpg



image.jpg
ハロウィン先取りすぎるw


スペシャルなショーもたくさんあって
本当にあったかいバースデーバッシュだった♪
いつも優しくてナイスバディで
一緒におとぼけできるえりかちゃん♡
今年もまた大活躍期待してます☆
image.jpg



つづく☆
posted by BATTY BOMBOM at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月01日

BOOTY TOWN☆in 大阪

今日から5月突入しましたね〜♪♪

なにげ
一年で1番好きな季節かも☆


先週末は
Hottyめぐちゃんが主催する
BOOTY TownにJapan Queen Squad
初の大阪におよばれしました♪♪


えりかちゃんの
バースデーバッシュって事で
ショーをおめでたバージョンに
したんだけど…

相変わらず
なんでそんな事思いつけるの?
ってアイディアが
飛び交うQueen Squad (笑)

あらためて、色んな意味で、
わたしは仲間に恵まれてると
再確認w



今回はクイーンみんなで
ワークショップも
やらせてもらったんだけど

4人でフリを考えてつなげて
いっこのルーティンにして
すごい楽しかった!!

これまたやりたいな〜!!!

ありがとうございました☆
image.jpg

image.jpg

あ。
素あたまで
写ってるw
恥ずかし!



ショーケース☆☆☆
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


今後の為
すべてお見せはできませんがw

自分的
ベストショットはこれ!

image.jpg


完全にストU
image.jpg

どっちかっていうとエドモンド本田かなw
はいはい

カメラマンさんナイスです!!



そういえば
ギャグとしてとらえてますが
登場する時に
なかなかキツいMCいただきましたね。


わたしも横浜なので
DHQ Japan に対するディスは
聞きなれてますが
うちらは過去のものでもなく
全員ド現役なんでよろしく!!

どんなに昔でも、どんなコンテストでも、どんな事でも
人が出した結果や努力をリスペクトできないなら
その世界に夢も未来もないと思います


まぁギャグだったそうだから
これ以上気にしない


えりかちゃん
おめでとう☆
image.jpg

今年は
努マイちゃんもえりかちゃんも
2人ともリアルバースデー0時の瞬間に立ち会えた♡


フロアも凄く楽しかったー☆
大阪Galやばい☆☆☆

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


鬼タコも初めて食べれてしあわせ♡
大阪のたこ焼き
安くて本当おいしいー!
あと買い物したいお店
沢山あったなー☆



このあと
メグちゃんの実家の
奈良にいきました♡


image.jpg

今回は
大阪、奈良で
泊めてもらって本当に感謝です!
おもてなし…沢山もらいました☆
癒された〜
このメンバー大好き*\(^o^)/*



あらためて
メグちゃん
ありがとうー!!♡ヽ(;▽;)ノ
これからもBooty town応援してます!!



さささ!!!
今日はそのえりかちゃんの
バースデーバッシュ☆
この前タカシさんと結婚した
ナチちゃんのお祝いもやるよ☆
みんなへられにきてください☆
image.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif