2014年02月09日

DHQ瀬戸内2014 エントリーダンサー発表です♪

去年末から募集していた
DHQ瀬戸内2014のエントリーダンサーさん
やっとまとまりました!!
お待たせしました〜♪♪♪


今年も香川を熱くしてくるのはーー!!





★MIHARU fr.大阪

★aami from ILLMATIC gyalz fr.東京

★Anna from.JUWEL fr.大阪

★moco from大和☆がある fr.神戸

★CHIITAH fr.大阪

★舞 from 大和☆がある fr.神戸

★REMI fr.兵庫

★ランジェリーヤクザ fr.兵庫

★SHO-KO fr.ILLMATIC gyalz fr.東京

★Mikipedia fr.東京

★xxYUKIExx fr.岡山

★MACKY fr.大阪

★MIKI fr New girlz fr.大阪

★BABY WOLF fr.兵庫

★NANA fr.広島

★ぴかち fr P-Nuts Crew fr 大阪

★723 fr P-Nuts Crew fr 大阪

★JAM FOXx fr.徳島

★ATSUKO
fr 東海ハングリーライオネス
fr.愛知

★あいりん fr.鹿児島

★MOTHER GOOOOSE fr.長野

★まりんば fr.WILD BOAR
fr.北九州

★JOOK BUMPA fr.佐賀

★MAYUMI fr.佐賀

★びんび fr.阿波美 fr徳島

★Lil Herchee fr.沖縄



以上
26名のダンサーさん達です!!(≧∇≦)☆


前回28名と発表してしまい
ごめんなさい!数えミスでした


コンテストの3月21日は
西日本は色んなダンスで激戦区で
毎年出てくれてるダンサーさんが
今年は無理だったり…

心配だったけど
長野から沖縄まで挑戦してきてくれます!



いや〜うどんの力は偉大だね〜w
コンテスタントのダンサーさん達
もううどん100玉どうやって
食べようか考え中らしいよ!
強気!!


ダンサーのいない香川県。
でもこの前香川高松のダンスに遊びに行った時に
お客さんから今年も楽しみにしてるって声を
沢山いただきましたヽ(;▽;)ノ

DHQ瀬戸内の面白いところは
まだ無名のダンサーさんがいきなり
あらわれて、いきなりヤバイ事やって
優勝したり、
若手もベテランも関係ないので
見たかったあのダンサーさんが
フリースタイルで見れたりする!
ってトコだそうです



まさにその通り!!



わたしも楽しみです!
今年もソウルサバイバーと一緒に
良いコンテストにできるように
がんばります!!





先週末は
香川高松にマイティークラウンが来たので
遊びにいってきた☆

image.jpgimage.jpgimage.jpg


関東勢も来てたし
岡山からアジエンスやブラールちゃんも
きてた☆

image.jpgimage.jpg

バナナシェイクようこちゃん♪
image.jpg


普段横浜だとマイティは憧れで凄く遠い存在だけど
たくさんお話もできて嬉しかったー!!♪

瀬戸内のダンス本当に面白いんです♪
コンテストの次の日もヤバイダンスやるんで
3月21、22ぜひおこしを!!


では
フライヤー製作がんばります☆


image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月02日

DHK japan2014 そして瀬戸内DHQ2014!!

先週木曜日はDHK japan 2014でした!!

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


ブレブレっす〜w
だってめっちゃテンション上がりながら
だったから!


熱いバトルを勝ち抜いたのは


image.jpg

Yacheemi fr.Yallow Yellow!!

おめでとうー☆☆☆


2位はサワサップ☆☆☆

3位はチョッパー☆☆☆

image.jpg



ヤッチの最初の出会いは
「おれ ダンスホールクイーン大好きなんです!」


って声をかけられた事でしたw


一度わたしのレッスンにもきてくれた♪

とにかく色んなジャンルのダンスで
活動してて、
キングのタカシさんやヤロイエで
踊るようになってからは
その基礎力をつかってめっちゃ
かっこよく踊ってて


コンテストでは
自分のキャラやオリジナリティの
見せ方がダントツだった!

レゲエはJamaicaのダンスなので
Jamaicaのダンスを踊れる、知ってるっていうのも
めっちゃ大事なんだけど
どんなジャンルも関係ない
自分だけの見せ方というのがガッチリしてたって
思う!これがあったからNew もOldも
関係なく安定してたんだな〜と
わたし個人の意見。


2位のサワサップくんは
正統派?のJamaicaのダンスだった!
で、とにかく熱い!!
全力でぶつかって戦うバトルを
みせてくれた!
決勝戦1Roundだけだったら
勝っていたと思う


ヤッチは人の良さが出てたねw


3位のチョッパーくんは
自分スタイルがめっちゃ強い
ゆるぎないわーって
思った!
音源トラブルがあったりしたけど
そこから動じないで盛り上げ
返したのは凄かった!



個人的に
ベスト3には
入ってないけど
キキさんのダンス
やっぱり安定しててかっこよかったー☆
怪我とかあったけど
またこれからもダンスみせてください!




ヤッチは
去年末からボデチューでも
第一火曜日ダンサーズナイトで
レギュラーやってくれてて
次回はバレンタインスペシャル
だけど祝賀会です♪

愛されヤッチw
生きて帰れるかな??

image.jpg






さささ!



そして去年からエントリー募集していた
DHQ瀬戸内2014
無事エントリー〆切しました!!
たくさんのエントリーありがとうございます!



〆切3日前から
10人以上のエントリーがありw

も〜


レゲエダンサーさん達は
焦らし上手ですね!!



では気になる
エントリーダンサーの発表は…!








ごめんなさい!
最終確認が終わってないので
もう少々おまちください!




わたしだって
焦らしちゃうんだからね!
ψ(`∇´)ψ



ただ前回のブログで
UPした時よりもほぼ倍増えて
28人〜な感じです!!

この日西日本は激戦区な
感じの中挑戦してきてくれて
嬉しいー!!( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆



では次回発表しまーす♪image.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif