2014年01月26日

DHQ瀬戸内2014 エントリーは!

今年もやります!うどん100玉☆


エントリーはいよいよ今週いっぱいになりました☆



今現在、
エントリー完了しているコンテスタントさん達はー!!


こちら!!


★MIHARU fr.大阪

★aami from ILLMATIC gyalz fr.東京

★Anna from.JUWEL fr.大阪

★moco from大和☆がある fr.神戸

★CHIITAH fr.大阪

★舞 from 大和☆がある fr.神戸

★REMI fr.兵庫

★ランジェリーヤクザ fr.兵庫

★SHO-KO fr.ILLMATIC gyalz fr.東京

★Mikipedia fr.東京

★xxYUKIExx fr.岡山

★MACKY fr.大阪




ですです☆☆☆


ここで注意!!
エントリーしてきてくれてる
ダンサーさん
写真を送り忘れてる事が多いです!

全部そろって
受け付けOKなのでお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ♪


今年の優勝者にはいつもの賞品の
他にブッキングもかなり
用意してます〜♪♪♪
がんばってください☆

〆切まであと一週間!!

胸熱でおまちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)☆


image.jpg



 DANCEHALL QUEEN 瀬戸内2014
エントリーダンサー大募集!!
【日時】2014/3/21(祝日金曜)オールナイト

【場所】Sound Bar RAD
香川県高松市鍛冶屋町4-15
    tel.087-813-0105
【エントリー方法】
エントリー希望の方は
DANCER名・本名・住所・連絡先(携帯等)アーティスト写真・
レペゼンする地域 を下記のエントリーアドレスまで送ってください。
【締め切り】2013/1/31
【エントリーアドレス】dhqs2014@yahoo.co.jp
【Judgment】
RUDY-E from努/UCHICO fr.なすっこキューカンバ /LISA FAT/CRISSY/BOMBOM
【MC】
CHOPSTICK/MAI from努
【HOST SOUND】
SOUL SURVIVOR

曲は全ラウンド、新旧ギャルチューンをランダム!!ダンスに行ってたら絶対わかるようなビックチューンしかかけません!フリースタイル勝負!!
1ROUND 
審査員によるピックアップ方式、
90秒フリースタイル!!

2ROUND
上位8人(参加人数で変更あり)が
トーナメントで1on1での90秒
フリースタイルクラッシュ!!
ジャッジは審査員5人とオーディエンス。

3ROUND決勝
上位2人がピンで60秒、2人で60秒の1on1
フリースタイルクラッシュ!!


よろしくお願いします!☆☆☆


image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 08:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

遅くなりましたが

1月
あけましておめでとうですね!!






おせーよ!!

とツッコミありがとうございます(笑)


ちょっとね
新年早々かなりまいってました。


沢山踊らせてもらった去年の年末を
やりきって
迎えた新年

はっきりいって今まで生きてきた中で
1番最悪で悲しいお正月でした。

そういえばまだ(?)お正月らしい事
なにひとつしてないや〜


でも
ドン底だった時に

ダンス関係の連絡
「あの企画の事だけど…」
「ショーケースの事だけど…」
「新年のレッスンの事だけど…」


たくさんの連絡をうけて
わたしちゃんと帰らなきゃいけない!
って強く思えました


ボロボロの精神状態だったけど
1月もショーにでたり
レッスンや色々やって
本当にダンスや周りにいてくれる人達に
救われてます。
踊っている時、ダンスにふれてる時、
心から笑顔になれます



ダンスをやって色々得るものが
あると思います。

かっこよく踊れるスキル
音楽の楽しさ、知識
タイトルやトロフィー
楽しい思い出
お金もそう




でも
ダンスを通してつながれた人や友達
が1番なんじゃないかとわたしは思います。



こんなアホなわたしと
つながってくれて本当にありがとう
(;ω;)


あと家族にもありがとう
悲しい思いしたけど
今までの自分がどんなにありがたい事を
してもらえてたか気づけた。





そんなわけで


わたしの2014年の目標は
「たくさんありがとうを言う年にする」
です


あとは
ひとつひとつ
後悔しないようにやり切る!






今年もやりたい事、やらなきゃいけない事
たーくさんある!!

しばらくはたまにかっこ悪いトコ
見せちゃうかもだけど
時間薬とまわりの人のあったかさで
進んでいけると思います


てゆうか
最初にこんだけやな事あったら
もう何がきてもヘッチャラだなw



いっこいっこ
感謝しながら悔いのないように
やっていきます!



かなり1人よがりなブログになったけど
読んでくれてありがとうございました!



今年もよろしくお願いします!
posted by BATTY BOMBOM at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif