2013年12月29日

今年もやります!!うどん100玉!!!

先週木曜日はCat fuck のグランドチャンピオンに
いってきました!
image.jpg

優勝はタエマイ
2位はエルフ工房
3位はトモ

今までみたグラチャンで1番
レベル高かったと思う!!

勝ったチームも
負けたチームも
本当に感動をありがとう!
今もまだ余韻に浸ってますヽ(;▽;)ノ☆


最近自分もコンテスト出たから
なおさら気持ち入るわ〜

勝ち負けがで出るから
残酷なところも沢山あるけど
やっぱりコンテストはいいね!!



というわけで!




ついに解禁です!!





2014年もやります!!
ひな祭りバッシュ
DHQ瀬戸内〜〜!!!in香川


ルールは変わらず
ギャルチューンのみの
完全フリースタイル
ソロコンテスト☆☆☆☆

何がかかるか
わからないけど
皆が知ってるような
ギャルチューンしかかかりません!!


3ラウンドで90秒勝負!!


若手もベテランも関係無しの
コンテスト♪♪♪


優勝者には
賞金5万円
トロフィー
もちろん
うどん100玉も
あります!!!



わたしのおじいちゃんおばあちゃんが
住んでいた大好きな香川県♡
サウンドや歌い手のみんな優しくて
また今年もSoul survivorとできる事に
なりました!

でも香川県にはダンサーがいないんです(>_<)

ぜひ香川のお客さんにダンサーのかっこいい
ところを見せにきてください( ´ ▽ ` )ノ♪


来年の1月末まで
エントリー受け付けます!
よろしくお願いしまーす!!


また詳細ドンドンUPしていきます!



image.jpg

 DANCEHALL QUEEN 瀬戸内2014
エントリーダンサー大募集!!
【日時】2014/3/21(祝日金曜)オールナイト

【場所】Sound Bar RAD
香川県高松市鍛冶屋町4-15
    tel.087-813-0105
【エントリー方法】
エントリー希望の方は
DANCER名・本名・住所・連絡先(携帯等)アーティスト写真・
レペゼンする地域 を下記のエントリーアドレスまで送ってください。
【締め切り】2013/1/31
【エントリーアドレス】dhqs2014@yahoo.co.jp
【Judgment】
RUDY-E from努/UCHICO fr.なすっこキューカンバ /LISA FAT/CRISSY/BOMBOM
【MC】
CHOPSTICK/MAI from努
【HOST SOUND】
SOUL SURVIVOR

曲は全ラウンド、新旧ギャルチューンをランダム!!ダンスに行ってたら絶対わかるようなビックチューンしかかけません!フリースタイル勝負!!
1ROUND 
審査員によるピックアップ方式、
90秒フリースタイル!!

2ROUND
上位8人(参加人数で変更あり)が
トーナメントで1on1での90秒
フリースタイルクラッシュ!!
ジャッジは審査員5人とオーディエンス。

3ROUND決勝
上位2人がピンで60秒、2人で60秒の1on1
フリースタイルクラッシュ!!





よろしくお願いします!!!




さー今日はこれから
デイでダンサー忘年会だー!!

image.jpg

カウントダウンはこちら!
image.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月23日

負けました

Kill or dead 一回戦で負けました




色んな人から
ありがたい言葉や
この結果に納得いかないって
言葉をもらったけど

わたしは
良いバトルができたと
思ってます!
久しぶりにキレキレモードに
入れたしね


相手はニューガールの
ミキちゃん


相手が大阪のダンサーだとか
アウェイだとか
そんなん関係なく

見せ方もダンスもスキルも
すごい良くて
あ〜やられたなー!
って思う場面色々あったし

やっぱり
負けたんだ


でも初めて踊った
大阪であんなに沢山
声をもらえて
本当に嬉しかったです

昨日もホッティーのメグちゃんの
ダンスRepresentで
大阪で初めてショーやらして
もらって


初めての土地なのに
沢山の人に知ってもらえてて
本当に嬉しかった
あとアワビ美味しかった!



わたしはブレイクダンス出身で
ブレイクダンスのバトルでは
世界大会で優勝した人が翌週の
バトルで一回戦負けとか
余裕である世界。


沢山コンテストを経験すれば
もちろん負ける事だってある。
ロボットじゃないから
常に勝つ事なんてできないし
力が出しきれない事だって
全然ある事だと思う。


だから
負ける事を怖がらないで
これからも体が許す限り
挑戦していきたい。


てゆうか
負けて味わされた
悔しさは
また挑戦して勝つ事でしか
消すことはできない


わたしはそうやって
今までやってきました



だーかーらー


早く
またなにかコンテストとか
挑戦したい!!!


くそーー!!


本当自分ふがいない…
色んな所でとったタイトルや
Japan Queenの名前を
落としてしまったね


ごめんなさい




必ず
この悔しさ
消してやる!!!







posted by BATTY BOMBOM at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月20日

またまたみんなと踊る☆

12月も後半戦に
はいりました!!

今年の12月は
本当に色んなユニットや
色んな所で踊らせて
もらえてて嬉しい
馬車馬モード☆☆☆

去年は
12月暇すぎて
免許合宿なんて
行っちゃってたのが
夢のよう…


ちなみにこの1年まったく
運転しなかったw

もう駄目だなw


来年の目標は
車だな!うん!!


先週土曜日は
湘南勢が都内で大暴れする
ダンス「Wavin Ravin」
in カクタス乃木坂!!

レギュラーになって2回目!
今回は湘南大船駅で
練習してる皆とのコラボチーム
「Big Ship」で踊った☆
image.jpg

メンバーは
Romyちゃん
ノリ君
リョウ君
ボンボン

のブレイクダンスとレゲエのコラボ!

大船駅は練習しやすくて
大好きな練習場所♪
自分の技のほとんどはここで
生まれました!

ちなみに観音様もいます♪
ロゴもあるよ♪
image.jpg
実はこれわたしが作りましたw

メンバー増やしたりして
またやりたいな〜!

この日はショーに努やストンピーも
出てくれた♪♪
写真がないのが残念〜!!(>_<)


湘南のドン、シノビーさんも復活して
お客さんもめっちゃ入ってたし
これからもドンドンやばくなるよ!!



そして
この後、すぐにデイで
同じくカクタスで
祭華ちゃんのバースデーバッシュ
「いっぱいイク日」で祝いの舞しました☆

image.jpg
image.jpg

いつも絶好調で下ネタトークをかましてくる祭華ちゃんw
色んなジャンルの人達が集まって
カーニバル☆
祭華ちゃんらしいバースデーバッシュだった☆
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpg


リアル誕生日が
本当に19日(イク)日っていうヤバさw


新しい出会いも沢山あったし
ぜひ来年もやってほしいw



そして火曜日は心配無用の
Party Hard TuesDay!!
Jamaica からSTONE Loveが来た!

夏にJamaicaで行ったstone love のダンス
ウェディウェディ
またすぐ日本で同じ人達のプレイを
聞けるのは素晴らしいね♪

この日は
Japan Queen SQUAD
でショーケース☆
image.jpg

強そ〜w


毎回楽しいし
本当刺激になるし勉強になる!!

なんかこのメンバーは
どんな場面でも
どんなハプニングがきても
必ずヤバいものが作れる気がする☆

わたしのボケっぷりも
ものともしませんwさすがw

色々やらかしたので
次回はちゃんとする!!!ヽ(;▽;)ノ

来年もクイーンスクワッド
色々踊れそうだから
まだ見てない人はぜひ見にきてね☆



さーてさてさて!!
BOMBOMは明日から大阪です!!

初の大阪ショーケース!
image.jpg

ホッティーメグちゃんが
よんでくれたよ☆嬉しい☆

デイでキッズダンサーも沢山でるし
プレゼント交換会もあるよ〜☆
なにもっていこーかなー♪


そして
次の日はコンテストーー!!
image.jpg

とりあえず今、現在準備中ド修羅場です!!w

初めての大阪のコンテスト
ルールもバッドマンTuneやお題ダンスが
あったりかなりの挑戦になるけど
自分が納得して楽しめるように
頑張ります!!

とりあえずちゃんと
大阪までたどり着く!!!



ではでは〜♪♪♪
posted by BATTY BOMBOM at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月12日

盗!怒怒怒!!

うちのすぐ近くに
コインランドリーがある。

わたしが住んでるところは
周り中アパートに囲まれてて
そこにポツっとある
コインランドリー。

鍵もなんにもないけど
そこら辺に住んでる人達
みんなかなり使ってたし
みんな見張ったりもせず
安全に使ってた。(と思う)

わたしも
ヘビーユーザーの1人。


…でもやられちゃった。


乾燥機にいれてた服
カゴまで
ぜーんぶ持ってかれた…。


練習やレッスンで
動きやすかった服…


1番痛いのは
ジャマイカで一目惚れして
買ったレギンスとTバック…


くそ〜!!
お気に入りだったのも
あるけど
日本じゃなかなか
この体に合ってくれる
服ないのにー!!!

被害届け
もちろん出した!!

特徴的なものが
多いから
着てたらすぐわかるし
オークションとかで
売ってたら即見つけてやる!!


しかし
あの警察の
被害届けだすと
めんどくさいですよ〜攻撃は
なんなの?
被害者なのに職質扱いすんなや



も〜さ〜
盗るならさ〜
もっと可愛いコのとかさ〜

わたしの下着なんか盗っても
全然得な事ないよ(>_<)


マジで返してくれ〜…

posted by BATTY BOMBOM at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月08日

みんなとおどる♪

11月後半から12月は
色んなユニットで踊っています♪♪♪


JAPAN Queen SQUAD!!

努マイちゃん&えりかちゃん
Redkatちあきちゃん
BOMBOM

の4人のNew Japan Queen show☆
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

練習中
たぶん
ステップを踏んだ数より
みんなで笑いころげまわってた時間の方が
長かったwww


これだけ濃いメンバーが
揃うと本当ありえない発想や構成が
飛び出してくるね!
色んな意味でw

みんなで色んな動画見て研究したり
できる動き考えたり…

いつもピンなわたしには
本当に刺激的で勉強になったし
自分のダメなとこがあらためて
わかったな〜


とりあえず
相変わらずフリ覚え悪い(>_<)
いかに自分が簡単な事しか
やってないか、よくわかった(>_<)


こういう機会をもらえるんだから
もっと勉強練習しないと!

このショーは
パーハーのストーンラブくる時
12月17日にもやるよ♪

Japan Queen SQUAD
いつの日か5人のフルメンバーで
やりたいな!!


踊ったクワ君のダンス☆
ショーケースが少ない横浜で
本当企画してくれてありがと☆
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg




お次は
キングのラガシュコーと2人ユニット!!
お互いブレイクダンス出身って
ところから
かなりぶっとんだショーになりましたw


時間がかなりなくて
もっと作り込まなきゃいけない
ところもあるけど
2人の雰囲気はよく出てると思うw

ひたすら平和なショーですw

2年ぶりにフットワークしたわ〜
足もげる
image.jpg

まだショーの写真ないから
またの機会にUPします!

今回踊ったシュコーのダンス
ラガミゴは
ひたすら平和なダンスだった♪
なんかモベイのビーチパーティーの
ノリを思い出したw



ボデチュークルーも一緒☆
image.jpgimage.jpg


たこ焼きもあったし皆もいたし
次の日の仕事も忘れて楽しんだ♪
image.jpgimage.jpg


そして来週14日はカクタスで
湘南は大船のBboy とロミちゃんの
ブレイクレゲエコラボ「Big ship」
やります!!
image.jpg



コラボだけじゃなく
今年の年末はつっぱしるよ〜!!!
image.jpgimage.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

posted by BATTY BOMBOM at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif