2013年11月17日

てんてんてんこ盛りだった週末♪

金曜日は
藤沢朝日町パラダイスで
ショーケースしてきました♪♪♪

image.jpg

初リンクだったチカジャクソンちゃん☆
image.jpg

image.jpg
このウエストの差をどうすればw

今年に入って
湘南勢の皆さんとは本当に仲良くなれたな〜☆
湘南でショーするの本当楽しいです!

image.jpg

フーさんとリデュムハンター♪

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

ジャマイカ人のお友達もファミリーで
来てくれたし(乱入?w)
新しい出会いもたくさん会った日だった!

オーガナイザーのsky Ace Big up☆☆☆
image.jpg

わたしの中で彼は湘南のゆるキャラです♪


みんなで
朝ごはん食べたあとは〜

生徒のヤゴちゃんの結婚式の為
小田原へ!!






寝過ごしました。



根府川駅でぽつーん。



真鶴のとなりってもうそれ
熱海だよねwww



駅から見える海が凄い綺麗だったのに
携帯の充電きれて写真もとれず

ぽつーん




で、小田原ついたらめっちゃ観光地だった!
普通にひもの買って海鮮丼食べて
観光したかったよw


その後
お祝いの舞を踊るメンバー
Stone-Pと
ヤゴちゃんの相方Dena-Gあおいちゃん
と練習〜♪

からの
2次会スタート☆


image.jpg

ヤゴちゃんは
ずーっとわたしのレッスン通ってくれたり
発表会出てくれたり
最近ではDena-Gとしてショーにでたりして
本当長いおつきあいなんだけど

この日!!

いつもかわいい!!
でも!

1番綺麗で可愛かった〜♡♡♡ヽ(;▽;)ノ


お祝いのショー踊ってる最中
感動で涙でちゃったよ♡

ダンナさんもSound manで
優しい人☆

本当末永くお幸せに♡
image.jpg

image.jpg


偶然Love Milkのひとみさんと
お久しぶりに会った!!!
image.jpg
相変わらず綺麗でかっこいい〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞♡



感動しつつ
夜はチッタに
Burn Doun vs Yard beatのクラッシュを
観戦しに!!

写真とりたかったけど
撮影、録音禁止だったから
写真なし〜


結果は
Burn downの勝ち


横浜としては
Yard Beatの勝つとこ見たかったけどね
(>_<)


Burn downはMCの盛り上げかたとか
もってき方がつねにうまかった!

わたしは中盤の10分勝負あたりの
ヤービーの巻き返しが好きだったな!

最後のTune fi Tune
ヤービーブーイングくらったりしてたけど
あんなに圧勝されるほど
悪くもなかった気もするけどな〜


負けちゃったけどさ


またヤービーのクラッシュ見たいし
これからも応援します♪


それにしても
Twitterみんな実況してて
面白かった♪
色んな意見も見たけど
横浜は本当逆バイアスが多くて
厳しい街だな〜って思う。

良くなかったものは
良くない


けど

同じ土地でやってる同士応援できなくてどーするよ




mi chree my town !!



よく動いた週末だった♪
来週もよろしく♪


image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

posted by BATTY BOMBOM at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月13日

告知ちちちち〜!

昨日ぐらいからめっちゃ寒い〜!!!


いよいよ

冬にむかってきたのかな〜(>_<)


もう11月だもんねー!

年末に向けて
忙しくなってまいりましたー!!


年末に向けて
ボンボンは4つユニットで
踊りますw

フリ覚えの悪いわたしにとって
かなり死亡状態w


でもピンダンサーとしては
本当勉強になるしありがたい♡
音源だけでも
へーー!なるほど!って
思う事沢山ある!

頑張ります!!(๑◕ˇڡˇ◕๑)


今週15日金曜日は
湘南藤沢、朝日町パラダイスでショー☆
ピンで踊るよ!
image.jpg

あけて
土曜日は
生徒のDena-Gヤゴちゃんの結婚式で
Stone-pとあおいちゃんでショー
やります♪

ヤゴちゃんはわたしのレッスンに
凄く長く通って
くれてたコなので花嫁姿みたら
ないちゃうなー☆



続けて11月27日水曜日は
横浜ボデガで久々のJapan Queen Squad
やります!!
image.jpg
他のメンツも
スペシャルすぎる!!
これを平日横浜でやってくれるのは
嬉しい!!
オーガナイザーのクワ君Big up☆

前やったクイーンスクワットは
マリアさんがいたんだよね〜
今回は努、ちあきちゃん、ボンボンの
4人でいきます♪
いつか5人でやりたいなー!



12月に入りまして〜♪



12月3日第一火曜日は
今年最後のボデチューダンサーズナイト!
image.jpg

この月から
Yallow Yellowヤッチがレギュラーで
ボデチュークルーに入るよ!
彼もまた横浜♪頼もしい♪♪

ショーケースは
★ヤッチ
★ミハル(大阪)
★Stone-P

です♪♪♪

ついに大阪からダンサーが
来てくれるー!!
ミハルちゃんはキャットファックにも
でるしDHQ瀬戸内にも出てくれた
やる気の塊みたいなコ!!
横浜でぜひ踊りたいって行ってきてくれた♡

ボデチュークルーからは
夜露死苦STONE-Pだよ♪

お見逃しなく!!


明けて!
12月4日水曜日
Ragga Shucoがカクタス乃木坂で
やってるダンスで
シュコーとわたし
2人でユニットやります!!
オールドスクール魂むき出しで
やりたい!!
てゆうかボデチュー明けでこのメンツは…w
image.jpg



12月14日土曜日は
カクタス乃木坂で湘南勢がやってるダンス
Wavin RavinでBreak DanceとReggaeのコラボユニット
「Big ship」やります!!
image.jpg

ロゴ作ってみた♪
image.jpg

名前と観音の通り
練習場所が大船のダンサーがそろってますw




12月17日火曜日
PHTにストーンラブがきます!!
その時
クイーンスクワットで踊るよ☆
また告知します!



ここから大阪!!

12月21日土曜日
大阪でデイのダンスで踊ります♪
Hottyめぐちゃんが呼んでくれて
お子様もたくさんらしい☆

なにげ大阪でショー踊るの初です!


明けて
12月22日日曜日はコンテスト!!
image.jpg

日本でコンテスト出れるのが嬉しい♪
メンツ凄くてドキドキー!!
デイダンスだからね!


12月29日日曜日は
渋谷ブエノスでダンスホールプラネット☆
こちらもデイです!
ピンで踊るよ☆
また告知します!!




最後になるけどレッスン
やってるのでチェック♪♪♪
image.jpg




寒くなったから
お互い風邪ひかないように
頑張りましょー☆☆☆
posted by BATTY BOMBOM at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月07日

この国で踊るという事

昨日は横浜ボデガTuesday の
Dancer's Nightでした☆

ショーはTOMOちゃん、えるふ工房
そしてBOMBOM♪

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg

盛り上がったね〜!!
ショーはやっぱりいい!!

フロア☆
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

Topchoice10周年おめでとう☆


先々週のパーハー♪
久しぶりにあいりんちゃんに会えた♪
ショーの写真はとれなかったー(>_<)
image.jpg
image.jpg


CAT Fuckも遊びにいった☆
コンテストはやっぱり熱い!!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpg

他にも沢山
UPしたいけどまた今度で〜♪


ダンス♪


いつも楽しい♪


いろいろ踊りにいく合間に最近読んでる
本があります

image.jpg


そーです。
風営法問題


この前
海外に向けた
日本の風営法問題のドキュメンタリー
映画のインタビュー受けたのが
きっかけで読み始めました
image.jpg


日本では0時すぎたら
踊っちゃいけない

店で踊らせたら
そのお店も営業停止

踊らせるライセンスがもらえるのは
66平方メートル…
畳40枚分
小学校の体育館のバレーコート半面
テニスコートの1/3

広さがある
クラブだけ。

つまり小バコはダメ。



なんかこの法律って
小、中学生の頃あった謎の部活ルールに
なんか似てるw



「ジュースは持ってきていいけど
紙パックのみ!缶はだめ」
(こんな規則あるのに学校の自販機で缶の
ジュース売ってたwちなみにわたしの
時代ペットボトルはまだなかった)

「1年生はシャツの下にTシャツ
着ちゃだめ!」



みたいな。



せま〜い世界での
ズレたルール



もし
バーとか居酒屋でも
0時過ぎて
うっかりBGMに合わせてリズム
とっちゃったらアウトw


よく世界の変わった法律〜なんて
バラエティ番組でやってるけど
海外からみたら間違いなく
逆に笑われちゃうね


国でHipHopを体育の授業に
とりいれたのに、
そのカルチャーが育ってきた場所を
潰していくとか本末転倒だよね


警察は
覚せい剤使用者を捕まえに
クラブに踏み込んでくる。
クラブは麻薬の温床!撲滅!
なんていうわりに
大元は摘発しない。


前に池袋Bedで一斉摘発があった時に
週刊誌の記者が電話を
かけてきた事があった

今回の摘発はやりすぎだよね!
どう思う?
なんて聞きながら
1番聞きたいところは
「このイベントに芸能人きてなかったかな?
摘発された中で芸能人いなかった?」
だった。


この国の意識なんてこんなもん。



今、レゲエだけじゃなく
色んなジャンルの日本人ダンサーが
世界で活躍して
優勝したりしてるのに
ほんと日本は評価低すぎる


良いダンサーを育てる為
施設や資金を援助する国も
あるのに。



迷惑はかけちゃいけない。
酔っぱらって道で騒いだり
音がうるさかったり

でもそれは
普通に居酒屋で酔った人でも同じ。
これがクラブに行ってたってなるだけで
見る目が厳しくなる。


7年後
オリンピックで集まってきた
海外の人達が
当たり前のようにクラブ行って
0時すぎて踊った!って
摘発されまくるのかなw

国際問題になっちゃいそうだねw



オリンピックに向けて
24時間遊べるように
バスや電車を夜中でも充実させる!
なんて言ってるけど
風営法どうりやってたら
お店どこもあいてないよw



人間にとって当たり前の
音楽を楽しむ。踊る。
っていう行為は
日本では闘いだね。


image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by BATTY BOMBOM at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif